スポンサーサイト


順風満帆♪




少し前に赤い盾の毛毬さんから

メールが届きました



毛毬さんと0



模擬に使用する装備品は・・・・。

収奪されたら困るもの以外で!



そうなんですよね(lwl)

今なら、収奪されない装備や

収奪されにくいOPスキルがある中で




PVPを楽しんでも、装備品を取られて

装備品を補うために装備品を探したり作る時間っていうのは

本当にもったいないのですん・・・。




毛毬さんと1


上の画像は毛毬さんと初めてお会いしたときの写真(≧∇≦)



もちろん私は非収奪装備は揃っていませんでしたし

船のOPスキルも収奪の可能性があるPVP仕様にはまったくなってませんでしたぁ



お会いしてからこの後、海賊討伐に出かけたのですけど

お相手の海賊から略奪紙によって

防御80愚者と、重装船尾楼を

盗られてしまったのですん。・゚・(ノд`)・゚・。


そんな事があったですので

非収奪のジェネラルローブを獲得する事と

船に白兵戦迎撃をつけることに決めました!


毛毬さんと2

これは27日に行われた模擬開始前の画像ですんb


頭:名将のコリュス(非収奪)or マヤ戦士の兜.
体:ジェネラルローブ(非収奪)         .
武器:ゲイヴォルグ(非収奪)             .
服飾品:鄭成功の手記(比較的入手しやすい物)    .
手:防御低めの愚者の両手 or ヌァザの手  .
足:防御低めの強化ブーツ            .



2_20120928163910.jpg

始めて白兵戦迎撃をつけた船b

強化の素材チョイスを失敗して

ちょっと速度が出ないので作り直したいな~

--------------------------------------------------------------
白兵戦迎撃の付いている船で、今のところ略奪紙による収奪はゼロ!
旗が砲撃で沈した場合もm戦闘終了後のアイテム収奪はゼロ!
白兵or甲板で敗北した場合は非収奪品以外のアイテムは収奪される可能性が!

白兵戦迎撃が付いてない場合は、釣りなどでお魚を積んでおくと
略奪紙を使用されたとき、アイテムの変わりに魚も抽選にはいるみたいで
お守りに積んでおくのもいいようですんb
--------------------------------------------------------------


後は練習と経験あるのみ!!ヾ(・ω・;)ゝアセセ


模擬マルセイユ

赤い盾の皆様と、はいちゅさん、オウリンさん、
ラルフローレンさん、エラリーQさん、kisiriさん、yomomoさん、

っとみなさま実力のある方達ばかりですん(≧∇≦)



序盤は、5人PTが2艦隊

2人PTが2艦隊

援軍・甲板戦ありで開始ですん!!!

模擬






甲板0

甲板戦入る時に小さく一つの船に皆さんが乗ってる演出のところが
私好きなんですよねw(≧∇≦)b  かわぃい♪w


甲板1


甲板2


甲板3

はい、私すぐに倒されてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w



その後も、参加人数が増えていって

ちょっとした?事故がΣ(゚∀゚ノ)ノ!?


どくろ


通常交戦に私も気づかず

砲撃で負けてしまって

悪名持ちのはいちゅ隊長が討伐されてしまいましたw










・・・先日のガナドールの事もあったですので










ここでリアクションとらせていただきます!















(≧∇≦)ノシアハハ!バンバン!!w









おつかれさまでしたぁ


色々良い経験になりましたし

とっても勉強になりましたぁ!!




色々あるですけど順風満帆♪




参加されました皆様お疲れ様でございました♪

また参加したいなぁ(´∀`*)♪




今度もハイチュさんがしかけられたら黙ってよぉっと♪ヾ(ー◎ω◎)σ"





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リアクション

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


(〃^∇^)o彡☆あははははっ


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


リアクション超面白いよぉ~

►►りょまさん

ここで私、笑っているですけども

本当は、ハイチュさん落ち込んでると思って

凄く心配してたですよぉおw

はいちゅさん可愛そうだったです(lwl)

ですが、ここで・・・・

ガナドールでの元はとらせていただきました(≧∇≦)w

No title

負けたことやパクられたことにいちいちメゲてたら、色つきやってられません^^;無用の心配でしたね^^

ツインさんもゼヒ色付けよう!!^^ノ きっと強くなれます(心が)!

No title

あんなことでへこんだりしませんZE!!
(事故だったし、むしろ面白かったw)
あら?今の旗って誰だ??って思ってたら沈して敗北になって理解しましたw

普段もいつ襲われてもいいように武装してるぐらいだしw
おかげで海賊に間違われることもあるけどね^^;

・・・・・

ガナドール、ゴメンね><。

No title

みんなで甲板って楽しそうかも~(^o^)

その頃僕はノリスケ造りに夢中でしたがf(^_^;
次回あれば参加したいです♪

►►yomomoさん

>色つけよう

Σ(゚∀゚ノ)ノ

そのつもりはないですよぉおお(lwl)

強い心はほしいですけども

装備品収集にかかる時間は出来ることなら
無いほうがいいですんヾ(・ω・;)ゝw

►►はいちゅさん

武装して海にでるですね@@;

色のついてるかたみなさん

その気持ちで出て行かれてたらいいのですけども(lwl)

造船亡命で色ついてるかたに交戦したら

やっぱりおこられるですかね(??;)

>ガナドール

気にしないでくださーいいい(´∀`*)♪

►►あおさん

大勢で甲板はもう目がまわるです><

クリックミス多発ですん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これも慣れなんでしょうかぁあああああ;

甲板入る前のmgstの大事さがみにしみました(´∀`;)


ぜひ!次回はいっしょにいい^-^/
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
