スポンサーサイト


出世のお祝い頂いちゃいました♡



今年の10月にイベントを企画されている方がいらっしゃって

わたしもそのイベントのお誘いを9月の頭に頂きましてヾ(・ω・)ゝ♪



・・・ですがそのイベントの参加条件が


爵位が少将以上で!!!



という事でしたので、爵位が大佐の私は

もう一つ爵位をあげないといけませんでしたぁ




でも、9月の終わりになっても全く上がる気配もなく・・・ヾ(・ω・;)ゝアセセ



のーきんが一番得意な闘志!! あ・・・

一番苦手な投資・・・ (lwl)ナンテコッター

で名声をあげあげする事に!



投資1




・・・(;´Д`)ウウッ…

まだ新しい装材が出てから船を一艘もつくってなかったですので

造船前に出費がかさんでしまいましたけども





10月のイベントも、とても魅力的なイベントですので

獲得名声UPのアイテムを使いながら







投資2


投資での名声ってすごい!!Σ(゚∀゚ノ)ノw









投資3




いくらぐらい投資すれば爵位が頂けるのかまったくわかってなくって

どれだけお金なくなっちゃうのかな(??)っておもってたですけど

無事に所持金内でw 爵位をいただいちゃったですヽ(´ー`)ノヨカッタ♪





10-1-1_20121003003929.jpg




と、Mr.N さんからお祝いを頂きました(≧∇≦)

(お名前はここでは伏せさせていただきます)(lwl)










その祝いの品はといいますと・・・・











10-1-4.jpg





わたしが着ても パリッ としてるです(≧∇≦)w

やっぱり白がかわいぃいいい!!










でも・・・












10-1-5.jpg



船は真っ黒www



船はさておいてぇw





わたしもイベント参加できる準備ができました♪

他力本願なのですけどもぉおお!!w



またイベントが行われた時は

記事にしたいと思います(*^ー゚)b



Mr.N さん本当にありがとうございます(>Д<)ゝ

なにかお礼をしなくっちゃぁあ(´∀`*)


応援してくださいん♪こさいん♪たんじぇんとぅ~♪wヾ(ー◎ω◎)σ"





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

少尉!

おめでとうございます!!
投資しようが闘志で燃えようがいいのです、おめで鯛です~~~(^ー^* )フフ♪

どんなセレヴなイベントがあるんでしょう・・・w
とっても気になりますが、アパートがいまだに平屋のオウリンは柵の外から眺めてますのでレポートお願いします~(o^∇^o)ノ

ピシッとしたイングの将官服、めちゃカッコイイですね!
とぉっても!お似合いですヾ(≧▽≦)ノ


No title

おお、おめでとうございます
軍服もだけど帽子がかわいいいいい

►►オウリンさん

ありがとうございます!!

>セレブなイベント

わたしも詳しい内容がわかりませんので

現地でしっかり取材してきたいと思います(≧∇≦)b

将官副似合ってるですかねぇええ!!?

ありがとうですうううヾ(・ω・#)ゝ~♪

►►ダニエリさん

ああ、ありがとうございます!!w

白に赤のアクセントかっこいいですよねぇえ^-^


帽子はピンクの羽がかわぃいいですん(≧∇≦)b

・・・やっぱり私

着させられているようにもみえるですねw ヾ(・ω・;)ゝアセセ



プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
