スポンサーサイト


夜戦用装材




でずーっと船造りたかったですけど

やっと造れましたぁヾ(・ω・;)ゝ




やせんよう


今回は木製の装材でつくってみたですん♪


すーぱー

課金のアイテムは私もってないので、つかってないです(lwl)
スーパーフリゲートは大ストームセイル2個

装甲+もほしかったですので公用で造って
最後の強化で夜戦用装材を入れました。

最後の強化で装材いれずに、旋回+や耐波+を入れたほうが
性能があがるですけども

黒い船が出来上がって大満足ですwww

強化ロープ2個使って(一回目の強化値140)で
これくらいの耐久。


銅で作ると旋回-があるですけど
銅>夜戦装材でつくったほうがよかったかなぁ・・・。

造船はまだまだ初心者;w;



ろいやる

副官戦は生産出来る素材だけ使って

こんな感じに~

艦隊組んで効果を発揮できるようなスキルをつけてみました。






はいくりっぱ


「ツインさんハイクリッパーのれるよ!?」
て言われて造りましたハイクリッパーw

強化5回も出来るんですね(≧∇≦)b

こちらも生産出来る素材のみで
帆は縦横MAX達成できましたぁ♪

でも、補助帆4個しかつけれないんですねぇ(lwl)
どれくらいの速度がでるのかしら。。。。

補助帆の枠が少ない分加速はそこそこだと思うですので
それを生かせる様に、耐波を少し意識してつくりましたぁ。



船も乗ってみないと解からないですので
また作り直す事があるかもしれませんねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何かの参考にしていただければ幸いですん(;w;)


※わたしずっと船塗料、帆塗料は黒って決めてて
意味があるのか無いのか
黒い船つくってもちゃんと船塗料で黒にしてるんですよv( ̄Д ̄)v イエイwww



・・・ちょっと続きがありますの(*´_`*)ノ



HEYw.jpg


しちゃいなYO!!

にちょっとウケてしまったですけどもw





わたしもいめちぇんしちゃったの






若作り



髪の色があかるいのも手伝って

ちょっと膨らんで見えるので






わかづくりlwl


若作りですね~ コレ(lwl)

なんか、わたしじゃないみたい・・・・


頭よさそうにみえるしぃいい・・・


どぉ~しよううう(TOT)

これからはノーキン封印しようかしらぁwww





ローブの色とマッチしてて脳筋にみえるのうwヾ(ー◎ω◎)σ"





ヾ(=ω=)ゝ・・・・・。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のーきんじゃないツインさん・・・


【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )




却下!

支持

蒼井さんの審議結果を私は支持いたします(笑)


黒い船カッコいいですね~(*^^*)
赤い船大好きな私も黒い船も造ろうかな~と思ってしまうほどにカッコいい


良い船を拝見でき目の保養になりました

►►あおさん

>却下!

これ何てよむんですかぁああ(??)

ハテー?

ハテテー??

ハテハテハテテー??www

ヾ(´ε`;)ゝ~♪ 

►►りょまさん

>審議結果

なんの事かしらw ヾ(´ε`;)ゝ~♪ 


黒色の船で目の保養・・・・

白い色の天使が沢山いるじゃないですか(@@;)

も~~ 鼻の下がのびのびですよぉおお??www
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
