スポンサーサイト


お兄ちゃんだよー





ノーキン♫  ノーキン♫ ノーキンツイン♫

ノーキンツインは鬼筋よ♫



って、きっとそのノーキンのイメージがあるのは

私のブログの記事も 戦闘のたぐいしかないからヾ(・ω・;)ゝ




交易もそこそここなしてるんですよぉ



さんた01


三太「妹にいつもお世話されてます」テヘペロw


と言うことで、交易・生産担当のさんちゃんでぇ~すb




2nd age 開始前までは本当に 南蛮貿易 で

G単位までお金を貯めることがあっという間だったですのに



予想以上の利益減には私もビックリしたですんΣ(゚∀゚||)ガーン


※2nd age になってから南蛮にはいってないですw
「探検船で南蛮品」 しかやってないですw






かといって、リスボンバザーの相場にも影響は全く無いですし・・・





そうそう!2nd age になって新しい楽器もでましたねー♪

一つ気になったのが 雑貨+1 の テオルボ




さんた02

(クリックでおおきくなるですb)




この楽器のおかげで 装備枠すべてに雑貨+のブーストが出来るようになりました



それに加えて 大学SSの交易品1類取引補助2 だけ設定して



さんた03



おーー!!


雑貨19になったーw




たまには南蛮とか

最近また人気の出てきた香辛料とか




交易して、造船貧乏から脱却しなきゃですん(TOT)




今日も オチ のない続きがありますの(*´_`*)






チョット前の朝鮮だんぞんで



防具鍛錬具GETですんb




鍛錬具1





ちょっとして所持品確認したら


武器の鍛錬具もとれていて


ログ確認したら、連続で鍛錬具とってたですヽ(´ー`)ノ





鍛錬具2




朝鮮で二回連続GETは今回が初めて♪


獲得率は 2nd age になっても


特に変化は無い様に思いますん





※おわび


10/3の記事のブログ記事 >>出世のお祝い頂いちゃいました♡ で

10月にイベントがあるという内容を書きましたが

いつものわたしの、うっこりまっこりが出てしまって

イベントは2013年の春頃 の予定となっておりました。


ヾ(・ω・;)ゝ失礼いたしましたぁ





ある意味 オチ でしょwwwヾ(ー◎ω◎)σ"






ヾ(=ω=)ゝ・・・・・。



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キャスバル兄さん?

キャスバル兄さん?
アルティシアか?

…失礼しました療養中のリョーマです



工業品取引15だとぅ!?
そして、持ってる人のほうが少ないであろう雑貨取引もブースト込みで19だとぅ!?


この変態めw
ふははは(^ω^)


もちろん嫉妬混じりの誉め言葉ですw

No title

工業r15とかありえん!(;゚Д゚)!

►►りょまさん

雑貨は本当に提灯のためだけにムキニなってあげてた時があって(lwl)v

江戸にいってもココまでブーストして交換されてる方もあまりみないですね(@@)

結局ノーキンだったのかもしれませんヾ(・ω・;)ゝ

►►yomomoさん

イングランドの方なら何名かいらっしゃると思うんですけど・・・

どうなのかしら(??)

工業+1 の手もあるので

大学ssなくてもR20まで工業は届くデス(lwl)v  wwwww

大砲作る時には是非ご用命をぉおおお(>Д<)ゝ”
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
