

結局・・・




戦闘ばっかりなんですよねヾ(・ω・;)ゝ



1_20121010234027.jpg



それにしても ガナドール

行きたい時にすぐに行けちゃうお手軽さは

本当にいいですねぇ(≧∇≦)




誘われても行きやすいですし

誘っても、すぐに来て頂けて

場所によっては長距離航海を強いられるDOLですけども

今までには無い感覚b




2_20121010234027.jpg



しっかり夜戦装材も頂いて


グリマーニでははじめてのぉお





3_20121010234026.jpg




キタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!



4_20121010234026.jpg


これメモリアルだったんですねぇ(lwl)

報酬は 専用艦建造許可証 ・・・・。


ふにぃい (((´・ω・`)



ガナドールが終わってから

わたしは朝鮮に戻って冒険アゲ




Image3.jpg




Image1.jpg




やっぱりダンゾンで頂いた時の喜びは

以前とまったく変わらないですね(≧∇≦)b



それにしても、朝鮮でもそれなりに取れるようになって来ました

でも、まだまだ台湾で獲得した数のほうが

数倍おおいんですけども



遺跡探検度


これ、高い方がでやすい感じがしてきました。


もちろん 8000台でもそこそこ取れてました

12000になってからは益々取れるようになって

20000になるまでの間は、たまたまなのか凄く出が悪いきがしてたんですけども



今になると(28000台)やっぱり高い方が出やすい

って思わされます。


皆さんはどうなのかしらぁ(??)






今日も続きがありますの(*´_`*)ノ


りょーまさん、見てますかぁ^-^



こちらは先週の土曜日の練習風景


3_20121008040313.jpg






4_20121008040313.jpg







2_20121008040313.jpg







5_20121008040312.jpg







7.jpg





まだまだノビシロはあまってるですね(≧∇≦)b


それとそれと


りょまさん元気になってかえってきてね!!


急がずゆっくり

元気!になって帰ってきてくださいね!ヾ(・ω・)ゝ




わしも応援しとるぞぃっっヾ(ー◎ω◎)ノシ





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遺跡探索度33kだけど60~80回で1個くらいかなぁ

毎日

もちろん!
毎日、欠かさず、楽しみにしながらブログチェックしてますよ~(*^^*)


蒼井さんが何かつかまれたような?
詳細が気になるな~(*^^*)



No title

おお、探検度上がると獲れやすくなるのかぁああ
例の地図もかなあ?
まだ8Kくらいだから、まだまだ頑張らねば!

お、関係ないけど、今送信しようとしたら
認証用キーワードが
7777です。それもオールひらがなで
「なななななななな」なんか得した気分www

►►はいちゅさん

探検度 8000~12000 80回に一回で

28000台の今、8000~28000で計算して
59.9回に1個の計算になりましたぁb

ですけど、出ない時と出る時の差がはげしすぎるので

微妙なところですけども(lwl)

はるかに今のほうが出てます(´・ω・`)v イエイ

►►りょまさん

ま!毎日!!(@@;) ドキッ!w


わたし羽師に少し興味がでてきました

わたしも羽練習するですううww


詳細は、、、、

ここに書いてしまうと漏洩してしまうですので・・・

(≧∇≦)ないしょですん!w

►►ダニエリさん

わたし、地図どころか

奥地にもいけないんですよぉおおwwwwww(lwl)

ですのでいつも、台湾か朝鮮なのですん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>認証キー

なななななあなななあなあなあwwwww

わたしそこまで面白いのには遭遇したことがないですん><w

今度はしっかりキャプチャーして、みせてくださいね(≧∇≦)b

No title

ふふふ・・・ついに奥義習得!
蒼井覚醒の時です!(`・ω・´)シャキーン

本番で失敗したらゴメンナサイw

►►あおさん

本番で奥義失敗!!!

しても、きっと勝てるです^-^



あぁあああ わたし仕事なんとかしないとぉおお(lwl)
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
