

人知を超越した力(No.1) 第2話

↓第1話の記事はこちらから↓
人知を超越した力(No.1) 第1話





雷神トールの雷はロンドンで受けられるクエストの


戦闘終了後ドロップでも頂けるようですねぇ


たまたま私が見たどなたかのブログには


「100%?でもらえるかも」って書いてあったんです





10_20121015014002.jpg




それなら迷わずクエストやって貰ったほうが速い(≧∇≦)b




ロンドン出向所×1

ストックホルムの酒場の店主×1

船乗り×3

ストックホルムの出向所×1


15.jpg




船乗りの話いわく「鉄の武器が意味をなさなくなる」という事なのですが

相手の攻撃で 大砲が1個必ず壊れる らしいので




大砲は全部はずして・・・




太陽の護符 で応戦するので装甲もはずして・・・




よしっ! いざぁああ!!!!(`・ω・´)シャキーン







11_20121015014001.jpg





少しでも有利にって思って

修理支援 のある副官のランスロット君も登場なのですんb








・・・えwΣ(゚∀゚ノ)ノ!!??






16.jpg





相手の攻撃が強すぎてランスロット君撃沈ですん。・゚・(ノ∀`)・゚・。





12_20121015014001.jpg







もぉおお ランスロットのやくたたずぅう









でも私には護符があるんだからぁ









あんたなんていなくったって








大丈夫だもぉおおおん










雷神トールの雷はモラッタも同然ですんb









(・∀・)がはがはw















13.jpg




(-∧-;) チーンwwwww









クエスト達成できなかったですんwwwww







このあとすぐに再挑戦して



ランスロット君がまた即沈しながらもw



無事にクエスト達成♪



ヽ(´ー`)ノわーいい♪









o(・_・= ・_・)o キョロキョロ









え!?






雷神トールの雷








頂けませんでしたあぁあああww





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ww






100%じゃないのね・・・ ヾ(=ω=)ゝ





もう一度クエストを受けたくって


ストックホルムで簡単なクエストをこなして


いちどロンドンへもどってクエストをもう一回受けて


再び北海へ~♪




今度は一回で無事にクエスト達成♪



(・∀・)ゲヘラヘラ














雷神トールの雷!!!











頂けませんでしたあぁあああwwwwwwww





ヾ(=ω=)ゝ・・・・・。







私の期待が大きすぎたせいで・・・


ロンドンに戻る気力もなくなっちゃって(´・ェ・`)






20.jpg


結局北海で 最高Lv帯奇襲のNPC相手に収奪ですん(lwl)










で!!!










21.jpg



無事に取る事ができました♪ヽ(´ー`)ノ




でも一日2時間やって


三日かかりましたの。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w





この後も大丈夫かなぁあ・・・。






次回は 海神ポセイドンの壺 を取りにいくです(`・ω・´)!






だいじょび だいじょび!!wヾ(ー◎ω◎)σ"


人知を超越した力(No.1) 第1話<<   >>人知を超越した力(No.1) 第3話




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へこたれずに頑張ってくださいね(´・ω・`;)

陰ながら応援しております( ´ ▽ ` )ノ

No title

え、クエではとれないの
確定ですか?それとも確率?
是非あと30回くらいやって
検証お願いしますw

►►おうりんさん

おかえりなさーいい(≧∇≦)b

かげながらだなんって(・ε・;)

コノクエストかなりしんどいですので

オウリンさんにお手伝いしていただいて

検証しにいくですwwwww

ヽ(´ー`)ノ♪~

►►だにえりさn

け・・・け・・・検証・・・

このクエストで、他のメモリアル該当の鎧もとれるそうなので

大学SSをはずす前に行って見たいと思います^-^

白兵強奪もしてみたいですし(≧∇≦)



・・・・あ  言っちゃったぁあwwwwww

No title

まだ帰ってないですん(ノд-。)クスン

PC買ってください。

►►おうりんさん

ひょっとしてパソコン

漏電とかかしら(??)


なんとか直るといいですけども(lwl)

ここは昭和の武器を使用して

衝撃をあてえてみるとかぁ・・・・・wwwwww


ジョウダンデス・・・;w;
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
