スポンサーサイト


人知を超越した力(No.1) 第3話

↓第1話の記事はこちらから↓
人知を超越した力(No.1) 第1話





海神ポセイドンの壺は、東地中海に沸く

クレタ島海賊からの収奪ですんb






雑魚狩り?という作業をしながら

エーゲ海をぐるぐるまわって~






30.jpg



いたぁあああああああああ!!







ランスロット君に奇襲をお願いして(`・ω・´)





一回目は取れずで、離脱・・・






二回目もとれず・・・(lwl)



沸くまでまた待つ時間をかんがえたら

拿捕するのももったいないですので離脱・・・








31.jpg



とれちゃったのねーヽ(´ー`)ノ

三回目でとれましたぁあああb





画像はちょっとタイミング悪くってずれてますヾ(・ω・;)ゝ




今回はもう一個うれしい事がぁあ








32.jpg



やっとR12。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w






これで、人知1は残すところあと2個!!!




33.jpg




この勢いでおわれせないと



陸戦大会もあるですので

大学SSの入れ替えとかで

単位が不足してしまうですので


急がないとお(;´Д`)






で!!





実は!もう2つ!!!


嬉しいことがぁあ(≧∇≦)b




なんと!!


ブログネタ探し隊の豪腕罠師!

りょーまさん復活!!




こちらからは、まったく以前とかわる印象もなく

うれしいかぎりですん^-^




これからも宜しくお願いしますう♪ヾ(・ω・)ゝ









そしてそしてー!



ツイン仮面秘密基地の研究員数!



2000人突破しましたぁヽ(´ー`)ノ




40.jpg




ちょうど私がお昼前にINしたら2001だったんです。





わたしもカウントされてるですので

私がINする前の訪問者さまが2000人目ということですので

何かプレゼントしたいなぁあ なんておもっちゃって




わたし始めて訪問者さんの履歴をみてみましたぁ







(;´Д`)ドキドキ






記念すべき2000人目の訪問者さんは!!






41.jpg




わぁあああ はいちゅさんだぁヽ(´ー`)ノ





これからもツイン仮面秘密基地


宜しくお願いしま~すヾ(・ω・)ゝ






!?

ブログやってない方は履歴にのこらないぞい?wヾ(ー◎ω◎)σ"






・・・


ヾ(=ω=;)ゝ トイウコトハ・・・?




人知を超越した力(No.1) 第2話<<   >>人知を超越した力(No.1) 第4話


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よもが2000目じゃ!

俺かもW

スマホから覗いたりしてましたから…もしかして…ニヤリ


くれー
なんかくれー
ギブミー鍛錬具~W


…豪腕じゃない罠師のリョーマでした~\(◎o◎)/!

(ΦωΦ)フフフ…

ツインさんのブログ見っけww

いろいろと見ていたら見つけたので来ました^^ノ

と同時に、復活したのでご報告に^^

事後報告ですが・・・

勝手にブログリンクしてしまいました・・・
不都合な場合はご連絡下さいね・・・

►►よももさん

わたし夕方くらいに会社のPCから

ここ見てみたんですけど

よももさんのコメントみて笑ってしまいましたwww

あやうくバレテしまうところでした(´ε`;)www

►►りょまさん

>くれーなんかくれー


wwwwwwwww

そのまんまで、おもしろすぎますん(´∀`*)www

鍛錬具1個でいいかしらww

もし防具をお持ちでしたら交換とか

わたしよろこんじゃいます(lwl)v

►►じゃっくさん

復帰されたんですね!!

体の具合はいかがですかぁあ??

DOLされるにはだいじょびだと思うデスけども^-^

一緒に陸戦とか陸戦とかw やりましょううb

p.s わたしもブログリンクさせて頂きましたヾ(・ω・)ゝ♪
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
