スポンサーサイト


人知を超越した力(No.1) 第4話

↓第1話の記事はこちらから↓
人知を超越した力(No.1) 第1話





わたしの人知1集めも残すところあと2個!!


大獅子の牙



放浪神エシュの魔酒



第4話の今回は 大獅子の牙 を狙って

黒海に行ってまいりましたぁヾ(・ω・)ゝ




50.jpg



わたしがP(プライベート)設定でもこの子達にはお見通しw

奇襲されちゃうのですんw







ヾ(ー◎ω◎)ゝ・・・されないと困るでしょ?





ヾ(・ω・;)ゝ









今回も10数回くらいの奇襲で何とかGETですん(≧∇≦)b





51.jpg




あこ・・・れじゃなくってヾ(・ω・;)ゝ






こっちっ





52.jpg
↑↑
ログの画像を保存するのを忘れる大失態(汗




と!



丁度すぐ脇で沸いていた 天馬の羽を出す

クリミア海賊!



53.jpg





一度の戦闘で


こちらも運良くGETですん(≧∇≦)b







54.jpg






あこ・・・れじゃなくってヾ(・ω・;)ゝ






こっちっ♪w






55.jpg




天馬の羽はロットで獲得済みでしたけども


収奪でも取ることができましたぁヽ(´ー`)ノ






人知1は、思ったよりも

ここまではスムーズですけども



すでに獲得済みの

女神フレイヤの神酒
女神アテナの聖木




こちらもせっかくですのでw


いつか収奪しに行ってみたいと思いますんヾ(・ω・)ゝ






そしてそして・・・。




続きから、どうも納得がいかない

例の 「へんたいクエスト」へ! (`・ω・´)シャキーンw 







時間をみつけて 行って参りました!



ロンドンの海事クエスト

「艦隊のゆくえ」!!

(3回目)

60.jpg


☆10
必要スキル 英語 ノルド語
報酬品「船尾メテオーラ砲」
戦利品「毛皮」「琥珀」「雷神トールの雷」「寡婦のグズリーズルの鎧」
戦列艦(耐久980船員100)10隻固定



今日も太陽の護符をもって


大砲5基 鉄板も3枚装備していってまいりましたぁ!



61.jpg

↑↑↑
戦闘開始で 必ず来る「トールの雷」 





62.jpg

>名匠カロネード砲16門が破壊されました!


Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!!


うわさどうりに大砲壊されたですん(lwl)







そしてお約束の・・・・・。









63.jpg




悔しがってるセリフが前向きで

私は嬉しいですんw

あとわぁああまかせてええええ(`・ω・´)www






ツイン仮面必殺!!



F8護符れんだだだだあぁあああw


64.jpg



>太陽の護符を使いました
>太陽の護符を使いました
>太陽の護符を使いました
>太陽の護符を使いました
>敵船トールの加護者を撃沈しました!





ふふ・・・。

ツイン仮面の力をおもいしりなさーーいいい!ヾ(・ω・)ゝ





>太陽の護符を使いました
>太陽の護符を使いました
>名匠カロネード砲16門が破壊されました!
>名匠カロネード砲16門が破壊されました!
>名匠カロネード砲16門が破壊されました!


65.jpg





ヾ(=ω=;)ゝ・・・。








SSが間に合わなかったですけども

大砲破壊!!
大砲破壊!!
大砲破壊!!

の文字が・・・。




でもでも何とかクエスト達成!


ランスロット~ わたしやったよぉお(≧∇≦)b



66.jpg


!?


何か取れたみたい(`・ω・´)!













67.jpg



ヾ(=ω=;)ゝ・・・。






68.jpg

「おう、ご苦労さん」 ってw


あのぉおお わたし・・・

大砲4基壊されたんですけどぉお・・・www




船尾メテオーラのストックが三つになりましたぁ(´ε`;)









クエスト達成したあと、ロンドンに帰る途中で見つけた

北海武装商船隊





ちょーどレシピを出す編成でしたので

直前まで凄く痛い攻撃を受けて、大砲を壊されたので腹いせにw

70.jpg






とれたぁあw







71.jpg



ヾ(ー◎ω◎)ゝ ぉお! レシピを取ってきたのかっっ!



こりゃめでたぃ♪ めでたぃ♪









ヾ(ー◎ω◎)ゝなんていわないぞぃwww








ヾ(=ω=;)ゝ・・・。





なんとなくなんですけども、幽霊船と同じで

太陽の護符をつかうとペナルティーが発生するような感じですねぇ

返ってくる確率は違うみたいですけども



次回は、砲撃のみでチャレンジしてみたいと思いますヾ(・ω・)ゝ




2000人目当選者と自薦までしてくださった方に
なにかさしあげるのじゃぁ!ツイン仮面よっ!wヾ(ー◎ω◎)σ"



はぃっ!博士!!(>Д<)ゝ

はいちゅさん yomomoさん りょーまさん じゃっくさんに
なにか良いものを送りますん♪ヾ(・ω・)ゝ


人知を超越した力(No.1) 第3話<<   >>人知を超越した力(No.1) 第5話


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほほーい^^ノワクワク。

►►よももさん

よももさんに 鍛錬具差し上げてしまうと

益々勝つことが出来なくなってしまいますので。・゚・(ノд`)・゚・。

鍛錬具ではないものを送りますん(w*^ー゚)b

わーいわーい

博士の(≧∇≦)ъ ナイス! な提言


感謝感謝でござるよ(^O^)/


たーーんれんぐ♪
鍛錬具~♪


キリ番+退院祝いで鍛錬具~W

►►りょまさん

おたのしみにいいい^-^b

No title

大変立派な粗品をいただきました!ありがたや^^(えすけいぷと緊急紙でました!

►►よももさん

Σヾ(・ω・)ゞ!!

よももさん!!!!



もっててるですねぇええ!! 流石デスン(≧∇≦)b
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
