スポンサーサイト


人知を超越した力(No.1) 第5話

↓第1話の記事はこちらから↓
人知を超越した力(No.1) 第1話





とうとう 人知を超越した力(No.1) は後一個になりました!ヾ(・ω・)ゝ


100.jpg



放浪神エシュの魔酒


を狙って ベニン武装商船隊 がいるという


黄金海岸沖 穀物海岸沖 ギニア湾


に行ってきましたぁb







・・・って言ってもわたし、その情報だけみて


フライングアタックですんヾ(・ω・;)ゝアセセ





101.jpg


たぶん・・・これを狩ればでてくるんですよねぇ??




せっかく強奪率UPの大学ssをいれてるですので

収奪の熟練かせぎに白兵、白兵、白兵!!





ちなみにポンポン出てくる

特殊帆塗料その5


102.jpg



帆の色は一色しか選択肢がなくって

こんなかんじ


103.jpg


色はすごく マッチしてるように私は思いましたけれども


柄は私の好みではないですん(lwl)


いい色合いだとおもうんですけども(´・ェ・`)





で、結局 ベニン武装商船隊 は

全然沸かなくって。・゚・(ノд`)・゚・。



スーパーフリゲートに変わって

少し前に作ってみたコレ!!




104.jpg




生産出来る素材のみでつくりましたぁ!

とてもよい船ですよね!!




この船で びゅーんんんって





黄金海岸沖!!








穀物海岸沖!!








ギニア湾 !!




!?

あれ??


130.jpg



わたしここ発見してなぁ~ぃいいwww








今のうちに発見しておかないと(≧∇≦)b










131.jpg


うわぁあああ~~~あ♪

 ドゥアラだぁあああ ヾ(*・ω・*)ゝ♪










ヾ(ー◎ω◎)ゝ・・・・・。





こっちですんwヾ(・ω・;)ゝ


132.jpg



そして そして 先へ進んでぇ~











ナミビア沖!!








喜望岬沖!!






!?


ヾ(・ω・;)ゝ勢いあまって行き過ぎましたのw





無駄な移動で時間ばかりかかってしまって(lwl)



ギニア湾までもどってみたら





発見!!

110.jpg


イクバールお願いしますわよ(`・ω・´)







粘着二回目で無事に~





111.jpg




とったどぉおwヽ(´ー`)ノ♪





120.jpg



ズラリとそろってて 気持ちがいいですん(≧∇≦)


でも、これ以外のメモリアルは

見れたものじゃないですん。・゚・(ノ∀`)・゚・。  ノゾカナイデネ(汗





今日も続きがありますの(*´_`*)





人知1 と 人知2 は無事にそろったのですけども




120.jpg






実はわたし






121.jpg


ジェネラルマントはこれから頂にいきますので [?] マーク。





122.jpg


ジェネラルローブも頂いていないのですんヾ(・ω・;)ゝ




ですので今使っているローブは頂物なのでございます;




非収奪ですし 耐久も250/250

二着ある必要のないのが一般的なのですけども





陸戦リーグ



は装備の攻撃制限、攻撃+防御の制限があるですので

ローブを鍛錬具などで頻繁に鍛えると

制限に合わせるために

他の装備を毎回変更しないといけなくなるですので



それを避けるために 一応

頂き物は鍛えて、もう一着は万が一用にっとおもって

おとり置きしてあったのですん(lwl)




でも・・・・



ジェネラルマントの報告も ノストラダムス


ジェネラルローブの報告も ノストラダムス




123.jpg




ひょっとして二着いっぺんに貰っちゃったりとか



ないですよねーー。・゚・(ノд`)・゚・。





おそるおそる・・・




報酬ボタンを・・・




124.jpg










ポチッヾ(;・ω・)σ"












125.jpg



ジェネラルマントだけきたぁあ♪


ヽ(´ー`)ノ♪ww




メモリアルの順番で一個づつ頂けるみたい♪




無事に 人知を超越した力(No.1) も終了ですヾ(・ω・)ゝ




終了とな? あと2個収奪してないぞいwヾ(ー◎ω◎)σ"



はぃ・・ はかせ・・・ヾ(・ω・;)ゝ



人知を超越した力(No.1) 第4話<<   >>第6話 未定


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いただく時が一番、苦労が報われた瞬間ですね!

てぃちゃぁが喜びます❀.(*´◡`*)❀.

No title

こんぷおめですじゃ~^^ノ マント?オークション出しちゃお!!まる一に!!

No title

うひょー
おめでとうございます!!
一息ついたところで、4回目の検証
お願いしますwwwww

No title

不覚にも…


ドゥアラで大爆笑w


コンプおめめ^^

►►おうりんさん

ありがとうございますん(≧∇≦)

達成感ありますよねぇ ^-^


てーちゃー 嬉しさのあまりか

わたし 槍の的にされましたの(´ε`;)w

►►よももさん

ありがとうですんヽ(´ー`)ノ

>オークション

わたし、たまたまニコニコ生放送で

マントのオークションだけ観てたんですよぉお

また、想像を絶するような金額がつくのかしらぁ(@@;)

►►だにえりさん

ありがとうございますぅv( ̄Д ̄)v w

4回目 もちろんやらせて頂きます(≧∇≦)b


こっちがズル?してるから出ないのかしら・・・

それとも「出なくなった」のかもですん (lwl) 

ダニエリさん 一緒にいきましょうよおおおおwwwヾ(・ω・)ゝ♪w

►►うぉれっとさん

>不覚にも



ふふふ・・・


わたしの思うツボだったですね・・・


笑っていただいて光栄ですん(≧∇≦)w


次もがんばりまーすううww





ハードルアガッター ヾ(・ω・;)ゝアセセ

実は…

私も ドゥアラはツボでしたW


►►りょまさん

わたし野球はわからないですけども

ドアラはわかるです(≧∇≦)♪

中日ドラゴンズの選手

一人も名前わかりませんlwl


>ツボ


りょまさんも ハードル低め..._〆(・ω・*)ゝ
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
