スポンサーサイト


† 騎士王の誇り † 第7回 D2L陸戦マルセイユ大会






1_20121022095317.jpg



第7回になる アルトリア・アーサーさん主催の

D2L陸戦大会 in マルセイユ

ブログネタ探し隊!は今回Aリーグ出場ですんb






こちらは、同商会メンバーの ろろころんさん

最終の調整のお手伝いをして頂いて!


2_20121022095317.jpg







さぁっ!




いきますよぉおおお!!



3_20121022095316.jpg



みなさん気合いも十分!!






4_20121022095316.jpg






無事に今大会の全試合終了した時点で




唯一全勝をはたした ZORINA は優勝確定!

おめでとうですん^-^






私達ブログネタ探し隊は・・・・・



5_20121022095316.jpg


6_20121022095316.jpg




Aリーグ 2位だぁああ!

ヾ(TωT)ゝヤター♪




7_20121022095406.jpg




8_20121022095405.jpg

Aリーグ2位ですって・・・

信じられないですんヾ(・ω・;)ゝデモ・・ウレシーv






話は少し変わって




今大会優勝チームの

kisiriさん率いる 新チーム ZORINAメンバーは



kisiriさん

名前など無いさん

ZOEさん(ゾーイさん)





結成された直後も練習しましたけど

あっという間に呼吸が合うようになっていて




今回も全勝!だったんですよね~

素晴らしいですん(驚き





私がみてて思ったのが

開始羽後の 次のR2範囲奥義

これが完璧だったと思いました。




個々に任せられた内容をこなす

そんなお手本をみせられたきがした今大会ヾ(・ω・)ゝ




大会運営の皆様!参加された陸戦家の皆様!

応援に駆けつけてくださった皆様!

本当に有難うございますっ♪

9_20121022095404.jpg

お疲れ様でございましたヾ(・ω・)ゝ♪








こちらは大会終了後のひとこま♪

10_20121022095404.jpg

私の右隣にいらっしゃる アムネリス29さん
同じ色の道化をまとっているめかこさん
フランス国籍のERIRINさん
ナナnpさん
★智慧婁★(ちぇる)さん


今回、N鯖から応援に駆けつけて下さいましたヽ(´ー`)ノアリガトウゴザイマス♪


アムネリスさんのブログ
↓↓
山賊無双


こちらで、大航海時代オンライン

能登鯖陸戦普及 活動をされてるんですん(≧∇≦)b



私も応援にいかなくっちゃヾ(・ω・)ゝ♪





ブロネタ隊!おめでとーーーーううっヾ(ー◎ω◎)σ"





p.s 山賊無双 ブログリンクさせていただきました
宜しくお願いしますん♪ヾ(・ω・)ゝ






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした^^
いや~ZORINA強いですね~^^;
でもそこから唯一一本取ったブロネタ隊も強いと思いますよ!!
能登ではまだまだ普及段階ですが、乙鯖みたいに大会が開けるように頑張りますね!!
こちらこそ、リンクありがとうございます^^
ブログは管理で汗流してくれてるめかこさんのおかげです^^
これからもよろしくお願いします!!

►►アムネリス29さん

こちらこそ 本当にありがとうございました^-^

とても惜しい一戦でした!

どちらが勝ってもおかしくなかったと思います♪

次は勝ちます(`・ω・´) あ いっちゃったw


また、N鯖でみなさまに会いに行きますん♪

こちらこそ宜しくお願いしますヾ(・ω・)ゝ♪

お疲れ様でした

うちもなんやかんやで負けたのはZORINA戦だけなんだよね~


前回Bリーグだったことを思えば大善戦♪



だけど…今回の結果に皆が全然納得していないのが成長の証かと思えます(*^_^*)



唯一の敗戦に出場していたリョーマでしたm(__)m

No title

応援いくの忘れたw
おめでとうございました
オウリンさんも歯噛みして
悔しがってることでしょうww

No title

失礼、上のは
私の別名でしたww
直すの忘れた

No title

Aリーグ2位おめでとうございます(๑>◡<๑)
昨夜は試合が気になって気になって仕方がありませんでした。

でも、すごいです!
素晴らしいです!

ブロネタチームはさすがです\(*T▽T*)/ワーイ♪

私の事も忘れないでいてくれて、涙が出るほど嬉しかったですぅぅぅ(TωT)ウルウル


No title

昨夜はお疲れ様でした~
ZORINAに勝てなかったのが悔しいけど・・・( T▽T)
でもとりあえず結果を残せてよかった~
また次回大会で頑張ろうね(≧∇≦)b

►►りょまさん

悔しかったですねぇ><

りょーまさんは、対ZORINA戦では

勝ちのイメージを持っているので

りょまさんが適者だったはずですん^-^

まだまだ、次回もその次もありますので

ゆっくり調整していきましょう(≧∇≦)

►►だにえりさん

ありがとうございます♪

ご都合もあるかと思いますので

またお時間が合うときにいらっしゃってください^-^

だにえりさんも陸戦参加しませんかぁああヾ(・ω・)ゝ♪w

►►おうりんさん

やった♪やったぁあ♪

優勝は逃してしまいましたけど

私達、躍進してると思える結果が得られてうれしいですん(≧∇≦)b

オウリンさんに良い報告が出来るようにっておもって

ちょっと緊張しちゃったデスケドヾ(・ω・;)ゝw

またいっしょにがんばろぉおv( ̄Д ̄)v イエイw

►► ○○様

次回は是非応援に来てくださいねー(≧∇≦) ナンチャッテw

►►あおさん

おつかれさまでしたぁ^-^

あの本番前の練習で思ったですけど

それぞれ役割分担を決めてから

今まで練習をたくさんしてきて

みなさんそれぞれにそのポジションを極めてきたんだなーって

おもいましたぁヾ(・ω・)ゝスゴイ

次回も頑張っていきましょうう(≧∇≦)b

No title

大会お疲れさまでしたー^^
2位ですよ2位!v

優勝はねーもうねー全試合ストレート勝ちするつもりで
戦わないといけないから厳しいねっ^^;

これは下位チームが結託して対ZORINA攻略会議でも
やんなきゃだめだなっw

No title

お疲れさま! ブログ準優勝おめ^^

開幕次のR2の回避ねw
回避を使うときは出来るだけ範囲に入れるようにしてる^^

まぁ 引きは運だけどなw その辺は日ごろの行いで・・・

次回は攻略してね^^ 楽しみにしてるぜー!!

►►はいちゅさん

おつかれさまでしたぁ♪

練習は所属チームの連携の確認と練習

それに加えて、相手チームの「強い、弱い」ではなくって

相手のどこが上手なところで、どこを封じたらいいのか

を見抜くばしょなんだなぁっておもいました

良いところを沢山吸収できますしぃb


これからもよろしくですう^-^/


►►きしりさん

優勝おめでとうございます^-^

そしてありがとうございますんヾ(・ω・)ゝ♪

R2回避の出る、出ないは確かに運なのですけども

出た時に見方にも羽を掛けられるのか、掛けられないのかの差が

断然ちがうとおもいましたぁ

>攻略

わたしの頭のなかでは攻略できてますんv( ̄Д ̄)v www

形に出来るように練習がんばります(>Д<)ゝ

お邪魔します~

どうも~ ZOEです~ Kisiriさんのブログから飛んできました。
大会、お疲れ様でした^^ 
も~ 練習の時にブログさんにおいしくいただかれたので、前日の練習後に急遽、自分の装備変えることにして、当日、武器の熟練必死に上げたりと、大変でした・・・
で、かなりブログさん対策の戦略、考えて、いざ、当日でした!!
ブログさんは、連携が物凄いよいので、いけるときにはキチンと倒さないと、回復されて、ひ~!!です・・・ 
また、練習会で、戦い、お互いを高めていきましょう~
 
よろしくお願いします~  では、お邪魔しました~
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
