スポンサーサイト


大海賊(だいかいぞく)


001.jpg

↑緑旗たってますう。


これは、オウリンさんのメモリアルアルバムの

「人知を超越した力No2」のアイテムの一つ

「ジンのランプ」
を収奪しに行ったときのことです(´・ω・`)


この日は丁度わたしもお休みで朝からオウリンさんと合流して
お手伝いしてましたぁ


ペルシャ湾で奇襲してくる艦隊からのドロップで
効率を考えて、あえて艦隊を組まずに別々に奇襲待ちをしていました。


1.jpg

奇襲を待っては援軍

奇襲を待っては援軍の繰り返しです。

でもでも・・・
相手もなかなかジンのランプを出してくれません・・・

ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ガンバルー

2.jpg

↑オウリンさん頑張ってるです(^-^)



わたしも元気をもらってっ♪

「今日はとるどおおおおっっ♪」

さぁっ! (≧∇≦)b 次だぁー!!






・・・!?






続きを読むを ( ´Д`)σポチット





!!!!!!???

3.jpg

※画像をクリックしてよ~~~く見てあげてくださいw





援軍として参加するボタンと、通常の交戦ボタンを押し間違えた?
のか故意!なのかはわからないですけども(ノ´∀`*)w


実は3キャラ(オウリンさんと、わたしと、私のセカンド)で奇襲待ちをしていて。
援軍を出している私のセンカンドと間違えて?w奇襲待ちをしていた
私をクリックしちゃったみたいですん(≧∇≦)



4.jpg

アハハ (≧▽≦)ノシ バンバンッ!!!!!




5.jpg

初め私も何がおきたのか全く把握できませんでしたw

チョットだけオウリンさんをドキドキさせようと思って
追いかけてたのはナイショですんw


6.jpg


これでわたしの

「人知を超越したお尋ね者登録No2」



「ラオウリン」さん

登録されたですbww






(≧∇≦)あ~楽しかったぁ♪



こんな海賊なら襲われたいっ♪( ´Д`)σ"




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ああああ・・・。

お尋ね者登録されてる・・・( ̄ェ ̄;) エッ?

ここ・・こ・・故意! なわけありませんにょ!!!(慌ててます)
だって。オニキンに勝てるわけないですもん~~~(≧ω≦)b

でも、ほんとに長い時間手伝ってくださってありがとうございました!!
おかげで人知2そろえることができました~\(*T▽T*)/ワーイ♪

超うれしいです~~~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

犯人は身近にいるもんですなぁ~(;o;)


今度、餓鬼もやってみよー(笑)



オニキンvsポルトガル紳士


みたいな感じになるかなー



収奪も頑張ってねー(^。^)y-~

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

オウリンさん…


最高だよ君はWW



ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

No title

_| ̄|○_彡☆バンバン

面白すぎるwwwwww
端っこに逃げていくオウリンさんがなんとも(´・∀・`)

►►オウリンさん

オウリンさん本当に揃ってよかったです(≧∇≦)b

わたしもほっとしてるですう^-^



実は、クリックミスで襲ってしまう経験は私にもあるですwww

わたしのときは初見の方でしたので

もう、本当に恥ずかしかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

危険海域ではわたしもきをつけますv( ̄Д ̄)vwwwww

►►餓鬼さん

ぽ・・・ぽ・・・ぽるとがる 紳士・・・  ですよねー><w

餓鬼さんかっこいいですもん^-^

でも紳士って、襲ったりするのかしらぁああ??wwww

・・・・!?   事故を装ってまさか・・・・あw

>収奪

かなり大変ですけども、取れるはずですっっ!信じてるデスwww

それより長時間の奇襲まちで、肩が凝ってしまって(汗

いたーーーーぃいいいwwwwwww。・゚・(ノд`)・゚・。 wwwww

►►りょまさん

オウリンさんって

本当に

かわぃぃいいいいいい!!(≧∇≦)b

みなさんから人気があるのがわかるですん^-^b

でも、今回の収奪でオウリンさん

凄く根気があるなーって おもってたですv

わたしの中では意外な良い所がみれて関心してしまいました(*^ー゚)b

►►あおさん

オウリンさんが

「まちがえた~~」

って言ってて

その時はじめて把握できました><w

それまでは「あれ、もう奇襲きたっ」っておもってたですw


オウリンさんって オウリンさんしてますよねぇ~~~♪(´∀`*)ウフフ
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
