スポンサーサイト


N鯖の陸戦練習会見学ー!








Image7.jpg



アルトリアさんと二人で

乙鯖から見学にいってきましたぁb




わたし、それなりにDOLやってるですけども

実は乙鯖以外へINして、他の方とからむのは初めてなんですヾ(・ω・)ゝ♪



まさか陸戦を始めて、このような繋がりができるだなんって。・゚・(ノ∀`)・゚・。





102712 221710



乙鯖の日曜日の練習会と同じくらい集まってたデスネー♪

十分楽しめる人数で



わたしも一緒にまざりたーいいい!!

って凄く思ったデスケドも



今からスキルあげとかテクあげとか(´・ェ・`) うーん・・・

でもいつか一緒に遊びたいですねぇ(≧∇≦)




Image6.jpg





Image4_20121029203330.jpg



日曜日の夜でしたので

わたしも乙鯖で練習してたのですけども



記念撮影は、ちゃんと参加できましたヽ(´ー`)ノ♪

練習会お疲れ様でございましたぁ




またお邪魔いたしますヾ(・ω・)ゝ♪









!?







Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!









あれは・・・・。















Image3_20121029203330.jpg





ヾ(ー◎ω◎)ゝぎょぎょw











ヾ(・ω・;)ゝちょ・・・ちょっとだけ







近づいてみても






だいじぶですよね・・・博士・・・







ヾ(;ー◎ω◎)ゝ ぃ・・・ぃぃわけないじゃろwww








魂抜かれるぞぃw










ヾ(;・ω・)ゝだ・・・だってぇ









ヾ(;・ω・)ゝさっきもセビリアの酒場で  すごく噂されてたし・・・









ヾ(;ー◎ω◎)ゝ乙鯖まで われたら どぉーするんじゃw









ヾ(;ー◎ω◎)ゝ=3 みざる いわざる きかざる じゃぁああっ





















ヾ(・ω・)ゝコソーリ・・・




















Image2_20121029203331_20121029233356.jpg



ヾ(;ー◎ω◎)ゝぎいいやぁあああっ!!!


ヾ(・ω・;)ゝ!!!!!!!!






ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;ー◎ω◎)ノ サラバー
ヾ(;・ω・)ゝコラー 博士ー ボタンーw



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他鯖まで見学お疲れ様です(・∀・)
オイラも他鯖見学に行ってみようかなぁ(ーー;)

►►じゃっくさん

>他鯖

わたし本当は イングランドでキャラつくったんですけど

入港許可がまにあわなくって(lwl)

リスボンでもう一個つくったです・・・


やっぱり一から始めるのは大変だなぁーって

懐かしかったですけど 思っちゃいましたヾ(・ω・;)ゝ

おつかれさまー

他の鯖へログイン時にでも自由に移動できたらいいのになぁ~

って他鯖の方とお知り合いになると思っちゃいますね(*^_^*)



No title

うふふふふふふふふふふ。
アハハハハハハハハハハハハハハ。
はじめまして、こんにちはー。

酒場で噂になってるのは、裏っこで~ス。
うふv-238

►►りょまさん

はいいいい

出来れば一緒に戦いたいデスネ(≧∇≦)b

期間限定とか。。。 うーん 課金で一時的でもできたら

なんておもっちゃいます(・∀・) ナイカナーw

►►ばばさん

はじめてまして こんにちは^-^

書き込みありがとうございます(≧∇≦)


正直

呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪


て書いてあるかトオモッテどきってしたです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w

>酒場で噂になってるのは、裏っこで~ス

か・・・か・・・海賊さんだったのですかヾ(?ω?)ゝ・・?

No title

怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨

きききき、ご期待に添えずに申し訳ありません。
怨んでみました・・・・

裏っこはババが地下で拾ってきたアイテムを酒場娘に貢ぐ担当なのです~w

►►ばばさん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



笑う事しかできないですん(lwl) wwwww



>貢担当

わたしにも貢いでください(〃∇〃)ふふふのふぅ~♪w
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
