スポンサーサイト


† 騎士王の誇り † 第8回 D2L陸戦ロンドン大会



1

第8回になる アルトリア・アーサーさん主催の

D2L陸戦大会 in ロンドン

ブログネタ探し隊!は今回もAリーグ出場ですんb



本当に目を疑いたくなるくらいの

波乱のリーグせんとなりました。




私達ブログネタ探し隊は第6位!

2_20121119023140.jpg

ヽ(´ー`)ノわーぃ♪

って、6位では名前も呼んでいただけませんw

上の画像は開会式の時のものですんヾ(・ω・;)ゝw



これはとても残念なことなんですけども

とっても嬉しいこともあったんです(´・ω・`)ゞ



3_20121119023139.jpg


オウリンさんがお忙しい中応援に駆けつけていただきました!(≧∇≦)♪

そして、今回もN鯖から能登鯖山賊無双メンバーさんの
アムネリス29さん めかこさん ERIRINさん
★智慧婁★さん ゆぅたさん


皆様で応援に駆けつけて下さいましたヽ(´ー`)ノアリガトウゴザイマス♪

今日のためにキャラを作った方もいらっしゃるようで。・゚・(ノд`)・゚・。 ゥゥゥ



ですが、良い成績を得る事が出来なくって


本当に。。。




4_20121119121639.jpg

くやしいですっw



というか、ワタシ的には 残念な内容だったとしか思えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あとAリーグ最終での ZORINA 戦

わたし気づいちゃいました

わたしの動きを見て kisiriさんは しめしめと思ったに違いアリマセンw



強さは結果で出ているので、わたしもブロネタ隊でアピールして

身に付けて行きたいと思います。


今大会参加されました方、運営さん、応援に駆けつけて下さったみなさん♪

ありがとうございました!

お疲れ様でございましたヾ(・ω・)ゝ♪




今日は続きがありますのヾ(・ω・)ゝ!





まさかと思ったんですけど


つい先日とうとう乙鯖にも


その方の名前を口にするのを


ためらいたくなるくらいの方からTELLが。。。。。




10_20121119023225.jpg



また、その掛かってきたタイミングが


まさに「呪い」という名にふさわしくってw


正直わたし、始めにお返事返すまで


20秒ぐらい固まってましたw






ババDoll>もしもし?
Heavenly_Twins>Σ(゚∀゚ノ)ノwww
ババDoll>モシモシ
Heavenly_Twins>Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!!
ババDoll>もしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもし
Heavenly_Twins>@@;;;;;;;;
Heavenly_Twins>ぎいいいいいいいいいいいやあああああああああああああああああああああ

ババDoll>呪い出前にきました
ババDoll>出張呪い?
Heavenly_Twins>こんばんはわぁあああwww
ババDoll>こんばんばあああああああ
Heavenly_Twins>(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Heavenly_Twins>光栄ですん;w; w

ババDoll>いま、能登鯖のリス銀行前でバザみてたら
Heavenly_Twins>はぃいいい
ババDoll>見知らぬ人に、呪いの人だ!と叫ばれて
ババDoll>BLに入れてもらいました

Heavenly_Twins>BL(??)
ババDoll>ブロックリストです
Heavenly_Twins>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Heavenly_Twins>えーw

ババDoll>リョーマさんにも、もしもし飛ばしたんですが
ババDoll>不発でした・・・

Heavenly_Twins>ウンウン
Heavenly_Twins>あらw
Heavenly_Twins>20時~24時くらいまでは
Heavenly_Twins>いるとおもうです^-^

ババDoll>はーぃ
ババDoll>5分おきにかけてみますー

Heavenly_Twins>wwwww





今大会の結果は呪いのせいにちがいないぃぃ!wヾ(ー◎ω◎)σ"


こらぁ! 博士!なんてコトを!!ヾ(・ω・;)ゝ






わ・・わたしも じゃぁ ブロックリストニ ポチッw ヾ(=ω=;)ゝ・・・  コソコソ








テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお昨日はEでも催事があったので
お邪魔できず、残念でした。
ババ様、いいですねえ
是非Eにも出張していただいて
私以外の人に呪いをかけてもらいたいですぅ

えろ鯖、注文入りましたー。
メモメモ



て、落ち間際だったんですね(^_^;)
失礼しました。


あー、土曜日に念を送ったせいですね。
申し訳なかったです…


せめてものお詫びにフレリストの中から、次の呪いのターゲットを指名できる権とかプレゼントしませぅ

No title

昨日はお疲れさま!!

しめしめなんて思ってる余裕ねーよw
ブログにストレート勝ちしなきゃ優勝出来ない状態だったんだからw

いやー 今回はどこも強かったねぇ

修行あるのみ!!

む、無念・・・

昨日はお疲れ様でした(*´ω`*)
前日の練習からしっくりこない、違和感を感じていたんだけど、当日になってその原因が分かりました><;
色んな部分で油断があったのかもね(´・ω・`)
次回はBリーグだけど、また一から出直して頑張りましょう^^

改めて今とても燃えています!(`・ω・´)シャキーン

大会お疲れさま!

やっぱロンドン嫌いだっw

kisiriさんの動画全部見直してくる・・・

►►だにえりさん

>私以外の人に呪いをかけてもらいたいですぅ


それでもきっと、めぐりめぐって

ダニエリさんに返ってくるですよぉお??w

それにしも、ババさんも面白い方デスン(≧∇≦)b

ダニエリさんにだけ、呪いをかけて頂けるようにあとでお話しし(ry w

►►ばばさん

>えろ鯖、注文入りましたー。

wwwwww

落ち際だったですけど嬉しかったですよお^-^

びっくりしたですけどww

>次の呪いのターゲットを指名できる権とかプレゼントしませぅ

あ” 欲しいですんw

でも、そのまえに相手の方をフレ登録しないとですんbww

►►きしりさん

お疲れ様でございましたぁ

そしておめでとうございます^-^

>しめしめなんて思ってる余裕ねーよw

あらら(??)w

わたし深読みしすぎちゃったのかしら(;w;)w

修行あるのみ!

ですよねーーー(><)b

私も含めて味方を信用出来るような連携がとれるように

していきたいと思ってるです^-^

►►あおさん

おつかれさまでしたぁ^-^

わたし色々考えるのやめましたぁw

練習につぐ練習が大前提で

作戦はその後しっかり立てて

ブログネタ隊は底上げしなければいけないと思ったです

練習がんばりましょう^-^b


►►非公開コメントさま

おつかれさまでございます^-^

はぃい。違いはそこしかみあたらないんですよね

記事にある「アピール」ですが

また機会がありましたら皆様にお話しするつもりです^-^

必ず勝機がこちらに傾くはずですんb

►►はいちゅさん

おつかれさまでした^-^

私たちはきっと、様々な面で時間が必要になるチームなんだと思います。

チーム内のローテーションや

担当まで変わってしまうチームですので

それに、今後も変化がありますし

私たちこれからだと思ってますん^-^

これからも宜しくお願いしますbb


一緒に練習がんばりましょうう(≧∇≦)b
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
航海日記 (39)
海戦・海事 (21)
陸戦・決闘 (31)
遺跡・ダンジョン (4)
交易・南蛮 (3)
メモリアル・収奪 (7)
人知を超越した力No1 (5)
人知を超越した力No2 (7)
大海賊と愉快な仲間達 (1)
造船 (4)
記念日 (4)
ブログ作成 (1)
未分類 (12)
投資 (3)
錬金術 (1)
今日の南蛮 (1)
▼BLOG LINK▼
