スポンサーサイト


ツインサイズ




乗ってみたかった船を造船してみましたぁ


といっても新しい船ではないですんw


52_20121121230009.jpg


アイアンサイズ(≧∇≦)♪


強化値はこんなかんじですん



50_20121121230009.jpg



上手に出来たきはしてるですけども

この一艘しか作ってないですのでよくわかりません(lwl)w



大ストームセイル一個と

神聖ローマ近衛軍装材

それ以外は生産できる素材でつくりましたぁ



特殊強化 は神聖ローマ帝国軍公用になってますねぇ(??)

ローマ近衛軍装材はPBでいただけるですけども

200Mとか100Mとかで売りがあったですんb


耐久 +10~30
旋回 0~+2


白兵戦迎撃をつけて

収奪対策バッチリですんヾ(・ω・)ゝwwwww




私も造船始める前は、今の商会「ゴッドセイヴザクイーン」の

数名の船大工さんにお世話になってたですけども

そのなかのお一人。今日はブログも書いていらっしゃる

ドラグト・レイスさんを紹介しようと思いますんヾ(・ω・)ゝ♪





CA3I0173.jpg

これ、夜戦装材ルックのナポリタンガレアス!!

ドラグト・レイスさんご自身で作られてるです!!!

本当に?船大工さんだったですね!??Σ(゚∀゚ノ)ノ?





こちらは商会員で艦隊を組んで参加した海事イベント♪

59.jpg



ご本人様もナポリタンガレアス(≧∇≦)♪

60_20121121232830.jpg



ドラグト・レイスさんのブログには

これ以外の船もありますので

ぜひぜひのぞきに言ってみてください(≧∇≦)b ♪


↓↓↓
ドラグト鉄工造船部(資料館)



マスター&コマンダーという映画もおもしろかったのぉ♪ヾ(ー◎ω◎)σ"


ドラさんが教えてくれたですよね~凄く面白い映画でした♪

DOLユーザーで、観られてない方はぜひぜひ!!!必見ですん♪ヾ(・ω・)ゝ








テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどー大ストームいれたんですねえ
私のゴールデンメタルキングwwより
対波がいいなあ。私は帆マックスにするために
対波あきらめちゃったんですよね
なんで大ストームとかもちょっと横帆
あがんないんだろう><

►►だにえりさん

>ゴールデンメタルキング

ピッカピカのテッカテカのツッヤツヤなイメージがつたわってくるです(@@;)w

大ストームセイルなくても波12まで行ってたようにもおもえるです(lwl)

わたし使わなければよかったかもですん^-^;www

No title

リンクありがとうございます。
紹介まで^^;

こちらもリンクさせていただきました、今後ともよろしくです。

画像みてて、ナポリタンは斜め上からの姿が一番美しい事に気が付きましたw

►►どらさん

こちらこそLINKありがとうございます(´・ω・`)ゞ♪

>美しい

どらさんが、 ここが綺麗だとか、このふくらみがとか、船尾楼がーとか
言ってたですので

わたしも最近気になって、眺めてしまうようになったですけど

ドラさんにはかなわないですんwwww

No title

ドラグト・レイスさんのブログ見てきました。なぽがれがイイカンジに出来つつありますん。 が!

直前にむぱさんのブログ見てたせい(うっこり伝染?)で、『某料理ブログから飛んできました』とコメントしてしまったのです。全く恥ずかしい。むぱめ!とりあえずここでふぁびょっときます!

そんな高うっこり伝染率なブログはこちら!→http://uliveto.blog72.fc2.com/

►►よももさん

ドラさんのところえ行っていただけたんですね(≧∇≦)

むっぱさんはお料理ブログかいてるですか(??)

みにってみるですう^-^b
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
