スポンサーサイト


人知を超越した力(No.2) 第1話



ジェネラルローブを求めて始まった私の人知2は
ここからのスタートでした・・・。

※現在進行中で、今だコンプリートしおりません!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

8-2人知2

現在の獲得物
女神サラスバティーの宝玉
象頭神ガネーシャの加護


これから集める物
ジンのランプ
気侯神チャクのヒョウタン
太陽神ラーの円盤
ジャガー神の呪鏡
冥界神アヌビスのアンク
破壊神シヴァの矢


後、6個だだだだだぁぁだだぁあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

上の2個はいつかのイベント配布のロットからもらったと思ですん
たぶんwww

でもいつかは揃うb 必ず揃うb 揃わない事なんて
ココであってはいけない事なのですbbbwwwwwww


ですが、何の手がかりも無いところから収奪といっても
数年はかかってしまいそうです。゜(゚´Д`゚)゜。

ちょっとでも時間に有利になるように、ネットで出来る限り
下調べをして、いざ出発ですううbb


ランプ2
ペルシャ湾 通常奇襲 奇襲二回目でとったどぉおb



ヒョウタン3
ポルトベロの海事クエスト「神出鬼没の賞金首」
リョーマさん同行で、戦闘終了後にとったどぉおb



ラー
紅海 Lv帯限定奇襲 2アカの意地で育ててとったどぉおb
該当NPCの100%奇襲Lv判明のお土産付きb



ジャガー神
ヴェラクルス前 Lv帯限定奇襲 白頭巾さん、yomomoさんに囮をお願いして
餓鬼さん、リョーマさん、オウリンさん、アングリードさん達と わぃわぃして
とったどぉおb



アンク2
紅海 通常戦闘 ちょっと大変だったけど、とったどぉおb











・・・と、ここで。








わたしにチョットした欲(負けず嫌いともぃぅ)がでて・・・
(´ε`;)~♪




ここまで収奪でとったんだから
全部(8種類)収奪でとるしかなーーぃい!
でしょっ!?
ヾ(・ω・)ゝツイン仮面w



ということで


ガネーシャ
セイロン島南 通常奇襲 とったどぉおb



っと、ちょっと本題のジェネラルローブからそれてしまっていますが(´ε`;)~♪

ジェネラルローブを貰うにはなんとかあと一つbb

破壊神シヴァの矢


中途半端な負けず嫌いを達成するには

★女神サラスバティーの宝玉

も取らないとけません。



>でも、あと一個でジェネラルローブだしぃ
>取りにいってみようb やってみようb


で、やってきましたベンガル湾

ベンガル湾


この日はすでに人知2コンプリートされました
プリンセスオウリン様(前記事の同国を襲った大海賊控え組みの方w)

オウリンさんのジャガー神の囮となっていただいた、ももよ☆ちゃん=yomomoさん
がお手伝いしてくれました(≧∇≦)





すぐに取れるといいなぁあ(≧∇≦)b







・・・・・。








甘かったです。・゚・(ノд`)・゚・。


はぃ



ヾ(・ω・;)ゝツイン仮面はあまかったですん




ブログのタイトルにもありますが

残すアイテムはたった一つ

破壊神シヴァの矢 だけなのにぃ


人知を超越した力(No.2)第1話(←ココテストにでるですん)


なんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



こ・・・これは、まれにみる長期戦になるデス・・・(悟りましたw)


前日の夜2時間やって・・・

次の日は7時間・・・


この間に目当てのレア艦隊は



一度もでていませんwww

「えっ、なにこれぇw」



もちろん、ただ漠然と奇襲をまっていた訳でもありません

yomomoさんは、初日わたしが就寝されてからも下調べをしていただき。゚・(ノД`)


二日目も、yomomoさんの見解や、目的の艦隊以外の収奪品の記録

沸きポイントもろもろ情報収集に徹底した日になりました



yomomo船長!
(>Д<)>"さすがですんっ!!



・・・結果、今日の収穫の中には

★破壊神シヴァの矢

はありませんでしたが

だんだん近づいている事には間違いなぃっ!!(`・ω・´)シャキーン


yomomoさんもすごーく残念がっていましたけど(TOT)

わたしには大収穫の一日になったです(≧∇≦)b

私はこれからも「破壊神シヴァの矢」をも求めて

ベンガル湾でさまよいつづけるですv( ̄Д ̄)v


でも、今ここにたどり着いていることに感謝しなくてはいけません。


みなさん!本当にありがとうございます!!

皆さんの応援と、ご協力に心から感謝感謝でございますm(_ _)m


これからも
ヾ(・ω・)ゝツイン仮面

宜しくおねがいしまーーーすううb


第1話




ヾ(・ω・)ゝ絶対とるどぉおおおbb



まぁ 無理だけどなっっっw ポチッ( ´Д`)σ"

次>>人知を超越した力(No.2) 第2話


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

勝ち負けというか…

なるほど(*^_^*)


負けず嫌いというか『意地』ですな


メモリアルコンプに収奪だから勝ちだとか、ロットだから負けとか…
勝ちも負けもないでしょうからW


ツインさんの想い

自分にのやりたいと思ったことをやりぬく!
自分の決めたことをやらないと気がすまない!!
決めたことができないというのは自分に負けた気がする(>_<)



そんな強靭な意志がビンビン伝わってきます



そんな意地っ張りなところがツインさんをツインさん〔オニキン〕たらしめる!!


オニキンの真髄を垣間見たような…
そんな気がしましたW

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

No title

餌キャラのレベルを1ずつ上げて、全域調べて、またレベル1上げて。。。。の繰り返しです><;

かなりハードですが、ツインさんならできるはず!ヽ(`Д´)ノ

これから3ヶ月はゲームもブログも飽きないで済みます!!頑張ってくださいませ!

►►りょまさん

なんでわざわざ大変なことをして

って思われる方は沢山いるとおもうですw

でも、大航海時代って世界がとても広くって

冒険や投資、収奪もふくめて

やったからこそ経験できることって凄く魅力をかんじるですよネ(≧∇≦)


yomomoさんと色々回っていた時もおもったのですけど

逆に楽しくなってきちゃうんですwwwww

あとは自分に負けないように がんばってみたいと思います^-^v

►►yomomoさん

よももさん!本当にありがとうございました!!><

実は今日、以前倉庫番をさせていたキャラを課金して出してみたら

Lvが気になるところでとまっていたので

インドまて連れて行って早速まわってみたですb

ちょっとした進展があったですけれども

お目当ての艦隊は出ず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また直接ご連絡したいとおもってますぅ

宜しくおねがいしまーす!!^-^

>3カ月

ええええええええええええええwwwwwwwwwwwwww

やだあああwwww
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
