

冒険Lv







100_20121128195317.jpg

71になりましたぁ♪ヽ(´ー`)ノワーイ






でも。まだまだ止まりませんよぉおおお!!


101_20121128195316.jpg

あたたたたたたたたたたたたたあああっっ!!






105.jpg

ヾ(;ー◎ω◎)ゝ!?








106.jpg

ヾ(;ー◎ω◎)ゝひぃいいい!





ヾ(・ω・)ゝ呪いにもめげずにっっwww


107.jpg

あたたたたたたたあぁああたたあぁっっ






102_20121128195316.jpg

ヾ(・ω・)ゝ72になったぁああ♪



103_20121128195316.jpg


体力もあがってきたですんb


今年中に75目指してがんばります(´・ω・`)ゞ


という報告の記事でしたぁああwwww





110_20121128195429.jpg

上の画像は先日行われました、お友達のワカメさんの造船上げ支援のもようですん♪

ワカメさん緊張しすぎで、たびたびお手洗いにいってたでしょうか@@w







111_20121128195429.jpg


無事にR14⇒R16 を達成ですんb

おめでとうございます(≧∇≦)b ♪





じつは、ワカメさん。

私とテクアゲをご一緒して頂いた方で、今後また陸戦の修行に励むそうですんb


オウリンさんが帰ってくる間に、沢山修行して、お互いに一層上を目指して

頑張りましょう^-^/



あと一息じゃぁあ がんばれええぃいい♪ヾ(ー◎ω◎)σ"


新しい船も、のれるようになるの楽しみですんヾ(・ω・)ゝ♪





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

72・・・・う、うらやましいデス

せんせーせんせー

ツイン君がレベル上がるの早すぎますW

スピード違反で免停30日コースの速さですWW

►►ばばさん

75までっていっちゃったですけど・・・

74からは普通に冒険してあげたいですん(≧∇≦)wwww

►►りょまさん (私せんせいじゃないですんw)

思ったよりさくさく上がってきてるですので

わたしもびっくりですんwwwww


さすがにちょっと陸戦上げに飽きてきたですんヾ(・ω・;)ゝアセセ・・w

先生とは…

コメントタイトルの せんせーとは

ツインさんを先生と呼んだのではなく…

スピード違反ばりに早い成長をしていたツインさんを

『スピード違反ですよー』
と〔先生〕にいいつけているコメントだったのですねーW



わかりづらく 大して面白くもないコメント残してゴメンちゃいW
(^_^;)

No title

あはははははは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
面白すぎです( 艸`*)ププッ

リョーマさん、自信持ってだいじぶ!
センセーのくだりは、私にもわかってましたよw

オニキンがムテキンになりそうで、楽しみです(*^^*)

ワカメさんも元気そうで何よりです❀.(*´◡`*)❀.

►►りょまさん

あらw

わたし脳みそ筋肉なのがばればれですん(lwl)w

►►おうりんさん

ヽ(´ー`)ノ♪

ワカメさん、「造船カンストしたら満足しちゃってフヌケになるってしまうかも」

なんてつぶやいてましたけど・・・

そのときはオウリンさんに

びしばし!愛のムチで叩いていただきますん(≧∇≦)b w
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
