

かわぃぃw






わたしのお気に入り♪



1_20121205103043.jpg



甲板戦に入る時の演出♪(´ー`* )




2_20121205103045.jpg



正直。小さいだけでよく「解からない」っていうのもありますけどもw



みんなちっちゃくってかわいぃ(≧∇≦)b ♪



日曜日に行われた「大海戦裏陸戦交流会」



11_20121205105540.jpg

わたしも、週末三日間は仕事でいつ終わるか不明でしたので

大海戦は参加を見送って、こちらに参加してきました!



3on3のでの決闘を25時過ぎまでやって


0.jpg

残ったメンバーで模擬甲板!

甲板のみということで船もさまざま^-^


3_20121205103048.jpg


4_20121205103036.jpg



勝ったり負けたり


とってもいい勝負でした~♪



6_20121205103702.jpg




5_20121205103659.jpg


hideさんの放った 「エンドレスレイン」wwwwwww


なつかしすぎますねー(≧∇≦)b ♪


じつは私、X の大ファンなのです^-^

X Japan よりも X のほうがしっくりくる年代なのですんww



hideちゃんも大好き TAIJIも PATAも YOSHIKIも TOSHIも !!

あ! HEATHも!!^-^b



チョット話がそれてしまいましたけども

それてしまった繋がりで~??


10_20121205103704.jpg


冒険Lv73になったおヽ(´ー`)ノ♪


11_20121205103707.jpg


鍛錬具ももらったおヽ(´ー`)ノ♪


12_20121205103656.jpg


世界のタロット引きまくったおヽ(´ー`)ノ♪


CA3I0204-2.jpg


ドラグト・レイスさんのナポリタンガレアスできたおヽ(´ー`)ノ♪





冒険Lv74まで 残すところ10万弱~


やめられない とまらない~♪ヾ(ー◎ω◎)σ"


裏陸戦会参加のみなさまおつかれさまでしたぁ

ありがとうございましたヾ(・ω・)ゝ♪




今日は今から仕事ですん ;w;

本当はおやすみだったのにー  明日も・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう冒険Lv73・・・
早い、早すぎる~(;´Д`)
カンストするとやること無くなって目標見失ってしまいそうだから、ほどほどにねw

余談ですが

私もX好きでした\(◎o◎)/!


大ファンというほどではないので詳しくはないですけど
よく当時は聴いてましたね♪


私もXの初期の頃の曲がスキです
BLUE BLOOD とか X とか Say Anythingとかスキだな~

X JAPANのなら
Tears とか Rusty Nailとかスキですね~


ひとつわかったことは…
Heavenly_Twinsさんは若い方かな?
と先入観持ってましたけど、少なくともXのわかる世代!!
ということだけは わかりましたW

No title

DOLは年齢層比較的高い方だよね

30代以降が多い!?私もだけどねw

オフ会やったら全員 同学年だったなんてことも!

紅も好きだ~

►►あおさん

半分はやる事なくすためにやってるですーーーwww

といっても、Lvカンストしてもわたし

やること決めてるですのでだいじぶですよお^-^

►►りょまさん

わ!わ!わわわ!! 若い・・・・・


う~ん そおいうことにしておきましょううう^-^wwww

►►きしりさん

さん・・・さん・・・三十台・・・・・・・

ノーコメントですんwwwwww

(≧∇≦)b ww

DOL暦(途中休止もあったですけど)は結構ながいですん^-^w

►►ばばさん

く~れ~な~い~だぁああああ!!


皆さん年齢近いんですね><wwww
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
