

いよいよっ!!





冒険Lvカンストまでリーチですん(≧∇≦)b
※マージャンはちょぴっとだけわかりますんw


99.jpg






そしてそして!!


いよいよっ!!


NOTOS Server
「ドキッ!陸戦家だらけの容赦ない陸戦大会β」


今夜の開催でございますん(≧∇≦)b


開催日時:2012/12/08(土)
開催場所:マルセイユ広場
開催時刻:21:00より開会式


↓↓詳細はこちら↓↓
山賊無双-大航海時代オンライン能登鯖陸戦普及-

わたし7日の夜 25:00過ぎにコッソリマルセイユにいってみたです

100_20121208014428.jpg


本番に向けて練習中でございました^-^


陸戦大会の行われる場所は以下のとうりですん
※画像かってに拝借してしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

20121207033228d73.jpg


参加されます皆様の健闘を祈っておりますんヾ(・ω・)ゝ!!


わたし8日も仕事ですので開会式にまにあわないかもですが

応援にいきたいとおもいます♪


たのしみじゃぁああああああああ♪ヾ(ー◎ω◎)σ"


♪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ああっ。マルセにおいでよ。という誘いに乗っておけば、ツインさんを呪えたのか…。無念………

►►ばばさん

わたし すでに呪われてるですんwwwww


ヽ(°▽°;)ノあせせ・・・♪
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
