スポンサーサイト


ドキッ!陸戦家だらけの容赦ない陸戦大会β





に!観戦にいってまいりました(≧∇≦)b ♪

3_20121209201117.jpg





こちらは開会式のもよう♪

2_20121209201114.jpg




白熱の試合ぶりにわたしもウズウズしてきて

途中で乙鯖(本体のほう)で陸戦練習してましたぁΣ(・ε・;) ドキッッ!



4_20121209201120.jpg

!?あれれ?

飼い主が餌をあたえなかったために脱走した熊ちゃん登場~♪

その熊ちゃん、お友達のジャガーちゃんをつれて

脱走先でご飯をねだっているようですけども


ねだった相手がわるかったみたいですんw


飼い主さんも、熊ちゃんを守るのに必死に抵抗していましたが

飼い主もろとも気絶させられて、この後調理されてしまいました。(実話ですん?)w




こ~んな楽しいチームを含め、能登鯖で初陸戦大会という事でしたけども

12チームもあつまったんですねっ!すごーーい(@@;)



5_20121209201121.jpg





優勝
CS稚鮎

第二位
またコッシンズ2ndAge

第三位
*ジョメカリン*




流石にとても安定しておりました!上位3チーム!!

なのですが、*ジョメカリン*は今大会で解散になってしまうのでしょうか・・・(lwl)



第四位は 靴下 さん

こちらのチームもとても強かったですん^-^

模擬参加しながらへいこうで、陸戦大会も参加しちゃうくらい

とても元気なチームでしたぁ♪



わたしももっと練習しよぉおお(≧∇≦)b ♪


6_20121209201111.jpg

今大会参加されました皆様、運営様

お疲れ様でございました^-^/






ヾ(ー◎ω◎)ゝ・・・そういえばツイン仮面よ。

ヾ(・ω・)ゝほぇ??





ヾ(ー◎ω◎)ゝ応援中になにか違和感は感じなっかたかいの?

ヾ(?ω?)ゝほぇ??




ヾ(;ー◎ω◎)ゝ ・・・ぁ~~ いいのじゃいいのじゃっ なんでもないんじゃぁ











わ・・・わしにしか










わしにしか見えていなかったのじゃろうか・・・











わ・・・・わしは・・・・














見てしまったのじゃぁああ
ヾ(;ー◎ω◎)ゝ











ババさん





み・・みんなにも みえるじゃろぉお??ヾ(;ー◎ω◎)σ"



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援ありがとうございました^^

昨日はわざわざ能登鯖までお越しいただきありがとうございます^^無事第1回目の大会を開催することが出来てほっとしております^^
初めての試みで私のチームの動画をyoutubeにアップしてみました。「大航海時代online,山賊無双」で検索できると思います。
つたない編集、試合内容ですが、是非見ていただけると嬉しいです。これからも相互交流できるように頑張りたいと思います^^

能登の呪術師は全鯖制覇も近いそうです・・・ww

大会にはでないから、バックグラウンドでがんばります。

ドアラには負けない!

No title

おお!いたんだ
ババさま見つけたら
後ろをとってやろうと
思って探してたんですが
見つかりませんでした。
多分呪われてるひとだけに
見えるんだねw

ババさん

ババさん…いいわ~W


最高にいい味だしてますよね(*^_^*)



呪いネタで全鯖制覇する日も遠くない?

(笑)

►►あむねりすさん

お疲れ様でございました^-^

運営されながら、予告優勝まで♪(@@;)

おめでとうございますんヾ(・ω・)ゝ♪


>youtube

なんとおおおおお

早速見に行ってみたいと思いますん^-^

呪術師全鯖制覇・・・・。

こちらもおめでたいのかしらヾ(・ω・;)ゝアセセ・・w



►►ばばさん

お疲れ様でございました^-^

大会もでちゃってくださいん(≧∇≦)b

>ドアラ

Σ(゚∀゚ノ)ノ記事みてくださったですかね??

わたしはババさんを応援してるですんヾ(・ω・)ゝ♪

►►だにえりさん

お疲れ様でございました^-^

ダニエリさんには私が見えていなかったと言う事は・・

わたしの呪いがたりてないですねっきっとっ!!(≧∇≦)ww

今度乙で呪いかけますん |ω・`)

►►りょまさん

お疲れ様でございました^-^

全鯖制覇を見届けるには、全鯖キャラが必要になるですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

りょまさんの報告おまちしております(≧∇≦)b wwwwww
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
