

一度は覚えてみたいスキル!!!




海軍護衛要請

だったのデスンw
わたしにとってはっ!ヾ(・ω・;)ゝw


ポチポチ押すだけで海軍が護衛にきてくれるだなんって

とっても便利じゃないですかああああ!!?w




Image1_20121220023409.jpg

という事で セビリアで斥候転職クエストを受けてぇ~
1.セビリアのファルネーゼ公爵と話す。
2.マディラの街役人と話す。




Image2_20121220023412.jpg

期限なしの、戦闘3回の1戦目!マディラ南




Image3_20121220023414.jpg

(´Д` )イェイェイェァ




Image4_20121220023417.jpg

2戦目!!ラスパルマス南西




Image5_20121220023406.jpg

(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン




Image6_20121220023517.jpg

3戦目!サンディアゴ北東




Image7_20121220023519.jpg

雷神トールの雷つかって、相手の大砲を全船二基づつ壊してみましたw




Image8.jpg

(´Д` )イェァ スンスンスンスーン




報告に帰って


斥候に転職。







Image9.jpg

ジャジャーーーンンンwww
ヽ(´ー`)ノw







Image10_20121220023509.jpg

わぁーーーー やっぱり「イングランド海軍!」

かっこいいですん(≧∇≦)b ww

なんかわたし、偉くなったみたぁあーーぃw


ヾ(・ω・)ゝあとはたのんだぞっっ エッヘンw




最高で5艘まで来てくれるのですけども




その後もスキルボタンなぜか押せるんですよね・・・




もちろん押しても来てくれないんですよね・・・




行動力100はしっかり減るんですよねぇーゞ(=ω=)ゝ・・・。



対人戦では使うことができないんじゃぞぃヾ(ー◎ω◎)σ"


ネタスキルなのかなーやっぱり・・・
あ! 良いことかんがえたですんwwwwヾ(・ω・)ゝw


ふふふ・・・。









テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

う゛ぁいおりん演奏スキルかと思いました!

アイテム

紙の方でなら対人にも海軍呼べますよね(*^^*)


アイテムだけでなくスキルの方でも対人使えたら面白いと思うな~(*^^*)

No title

良いことかんがえたですん=外科上げのダシかな? 

つか、海事中のスキルが7行もあることにびっくり=脳筋。

No title

むぅ、すばらしいですん
スキル枠さえあればとりたいですん
こないだ、ずっと大事にしてた
ヴァイオリン演奏と生存を切ってしまいました;;

►►ばばさん

う”ぁぃぉりん演奏スキルではなぃですぅん!

やっぱり戦闘にしか目がいってないのかもですねワタシ・・・(lwl)

►►りょまさん

対人で呼べるようになったら

いまよりは覚える方もふえそうですよねぇ~(≧∇≦)

ただ、スキルブックに入れるのはもったいない?ので

必要な時に転職して覚えるくらいの扱いになてしまいそうですん(TOT)w

►►よももさん

>良い事

よももさんと頑張った収奪!を人知1ではあるのですけども

確かめたい事が残ってますので

また記事にしたいと思います^-^

►►だにえりさん

生存!!!!

実はわたし・・覚えたことがないのです(lwl)

いつか覚えたいです><b

あ!バイオリン演奏も覚えたことなかったぁ(;w;)v

でも忘れちゃうくらいに、あまり需要がなかったのかしら・・・

生存は三国志の連クエで必須なんです…。
てことで、私も取りました…

冒険で

はばさんのコメに反応しちゃいますW

生存は三国志クエで
行軍はカンガルークエで


ともに覚え捨てしましたね~


冒険そのものよりスキル枠を調整するのが大変でしたね


三国志

やったことないですん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
