

例のへんたいクエスト





0_20121225230511.jpg

☆10
必要スキル 英語 ノルド語
報酬品「船尾メテオーラ砲」
戦利品「毛皮」「琥珀」「雷神トールの雷」「寡婦のグズリーズルの鎧」
戦列艦(耐久980船員100)10隻固定



海軍護衛要請を使ってみましたが

4回目!4-1
2_20121225230517.jpg


3_20121225230519.jpg



4-2
4_20121225230508.jpg


5_20121225230559.jpg



4-3
6_20121225230601.jpg


7_20121225230603.jpg

結局。援軍1艘入るたびに雷神トールを使われ大砲は全て破壊されました

太陽の護符使用でクエスト達成しましたが、雷神トール獲得ならず・・・。


ヾ(=ω=)ゝ・・・。










5回目!5-1
8_20121225230607.jpg


9_20121225230556.jpg


10_20121225230658.jpg

ヾ(?ω?)ゝ・・?



5-2
11_20121225230701.jpg


12_20121225230703.jpg

5回目も護符連打ですん

雷神トール獲得ならず・・・。



ヾ(=ω=)ゝ・・・。










6回目!

大あたけに乗り換えて

序盤護符連打。残った4艘くらいを白兵拿捕にしてみました。

13_20121225230705.jpg


14_20121225230654.jpg


15_20121225230733.jpg





ヾ(=ω=)ゝ・・・。











7回目!
16_20121225230735.jpg


17.jpg

欲張って、提督だけのこらないかーって

護符を打ってたら

いつのまにか全滅・・・・。

18.jpg





ヾ(=ω=)ゝ・・・。











8回目!
19.jpg

今回はしっかり拿捕!!

白兵数値の攻撃340↑あれば

2ターンで拿捕できますんb
副官の拘束スキルがあればソロでもサクサクかもですん

(相手は必ず鐘を鳴らしますが、拿捕まで時間がかかると外科で+21とかの回復をされてしまいますん)


20_20121225230811.jpg




うわぁあああwww


なにもいただけないのねヾ(=ω=)ゝ・・・。




ヾ(ー◎ω◎)ゝ今回の戦闘でわかったことをまとめてみるかのぉ!


敵船の トールの加護者が 雷神トールの雷を使うのは

●戦闘開始直後に一回
●援軍を呼んだ時(援軍が入る毎に)
●トールの加護者の僚艦が沈んだ時(沈んだ分だけ=最高で9回)
●援軍については、副官はカウントされない
●雷神トールの雷 で大砲が壊される確率は 100%ではないようじゃな


副官も「海軍護衛要請スキル」を使うことがあるのじゃが、海事クエストだと発動されないのか
今回のクエストだけ発動されないのか?は今のところ不明じゃのぉ









最後になにも頂けず、今回はさすがにへこんできたですのでw

※レアアイテム収奪SS入ってます(lwl)



24日の夜はスットコ(ストックホルム)でそのままログアウト~







!?


25日22時頃INしてみたら

メールがとどいてました (・∀・)誰からかしらぁ~♪





わくわく♪

















21_20121225230807.jpg





ヾ(=ω=)ゝ・・・




ツインかめぇ~ん ふぁいとじゃぁああwwwヾ(;ー◎ω◎)σ"


ヾ( i ω i )ゝズビンガベン!ば、ばびべばびんばばばべっ
訳「ツインカメン!は、ないてないんだからねっ」





ヾ(・ω・)ゝ副官が「海軍護衛要請スキル」を発動したときは
副官の行動力がへるだけですし
戦闘終了すれば、自動で副官の行動力はMAXになるですので
行動力を100使用する使いにくさは、副官の出動で解消できるようですんb






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聖夜もノーキン・・・さすがです(*´д`*)

この調子だと大晦日・元旦もノーキン確定ですねw

No title

ババは全力で目を逸らした!

►►あおさん

動画拝見させていただきましたぁよおお

テンションがっちゃうですね~♪

(古くてもw)

うぃーあーざちゃんぴおん♪

チキンリトルをおもいだしましたぁww


大晦日>元旦

ちょうちょうちょううううう繁忙時なんですlwl

INできないかもですう。・゚・(ノд`)・゚・。

►►ばばさん

あああぁあああああm9(゚Д゚)ぁあああぁあああああ!! wwwww

No title

年末ですなぁ!今年は色々ありがとうございました^^v

ありがとうついでにちょっとお願いが

新春 個人戦陸戦大会をしようと思うので
よかったらエントリー&ブログにて告知お願いしまっす!

http://kisiri2012.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

↑内容そのまま告知してもらってもいいですし
アレンジして告知してもらってもOKでっす!よろしく^^
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
