

鄭和(ていわ)



※うぃきぺでぃあから抜粋

鄭和の船団は東南アジア、インドからアラビア半島、アフリカにまで航海し
最も遠い地点ではアフリカ東海岸のマリンディ(現ケニアのマリンディ)まで到達した。
彼の指揮した船団の中で、最大の船は宝船(ほうせん)と呼ばれその全長は
120メートルを超えるような大型船だったといわれる。




ヾ(・ω・)ゝふむふむうう









Image2013.jpg


ヾ(・ω・;)ゝでかっっw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいなコレ

ふははははははは

なんだこのでたらめなデカさはWWW


でも、こういう船を待っていた!!

個性的な船!!をね(*^_^*)


これ実装されてプレイヤーも乗れないかな~
積載量3000オーバーくらいの船で!

甲板戦するのに広くて良さそうですん!

りょまさん

「大きくて強い相手を導入してほしい」

という要望もあったみたいですねー

でも、史実にもとづいた??サイズなのでしょうかっっ!?

福船をただ大きくしただけ?のグラフィックがちょっと残念だったですけども

実際もこのような形だったのかしら(??)

ばばさん

甲板戦にも かくれんぼ要素をとりいれて

銃撃戦もできたらおもしろそうですんwwwwwwwwwww

匿名さん

グラフィックが福船拡大も違和感なんですけども

クリティカルを船尾にあてても判定無しとか・・・

運営さ~~ん  (lwl) wwww

サバゲーですね、わかりますwwwwwww
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
