

念願のぉ!!






錬金術ぅ!


秘密基地の生産マスター三太ことさんちゃん!!
に頑張って頂きましたぁ♪ヾ(・ω・)ゝ



0_20130116203225.jpg




チュニス 冒険者ギルド
ギザのピラミッドの調査: 視認1 宗教学2 アラビア語


┃   アテネ 冒険者ギルド
┃   錬金術師からの依頼: イタリア語 アラビア語 (水銀5個必要)
┃   ↓ヴェネツィア
┃   ↓アレクサンドリア
┃      
┃   アテネ 冒険者ギルド
┃   世界霊魂: イタリア語 アラビア語
┃   ↓アレクサンドリア
┃   ↓ヴェネツィア
┃      
┃   ヴェネツィア 冒険者ギルド
┃   カバラの謎: イタリア語 ギリシャ語 アラビア語
┃   ↓アレクサンドリア
┃   ↓ヴェネツィア
┃      
┗━ヴェネツィア 冒険者ギルド
    謎の文書: 探索6 財宝鑑定8 開錠6
    ↓アレクサンドリア
        
    アテネ 冒険者ギルド
    賢者の石: 探索11 財宝鑑定13 イタリア語 (ウォッカ1樽必要)
    ↓ヴェネツィア
        
    アレクサンドリア 商人ギルド
    パラケルススに学ぶ: イタリア語 工芸13
    (水銀×3樽、火トカゲの刻印×1必要)

    ↓ヴェネツィア
    転職証「錬金術入門許可証」入手




転職状も無事にGETして

もう一つ必要なものがぁ



3_20130116203229.jpg


辰砂(しんしゃ)が不足していたですので購入~♪




4_20130116203230.jpg


でメモリアル完成~♪



5_20130116203221.jpg




さっそくっっ!




6_20130116211930.jpg

えっさっ ほいさっっ(`・ω・´;)





ランク3!

7_20130116211931.jpg




で、沢山出来た貴重書をつかって

8_20130116211934.jpg

おいしょっ! やいしょっ! (`・ω・´;)





ランク6!

9_20130116211935.jpg


さんちゃんに二日間がんばってもらって

これでようやく「船長の秘伝書」
(錬金術R10 副官能力育成法5 石墨100 羊皮紙100)

を作れるようになりましたぁ!


ダヌの祈りも自給できるようになったのが凄くうれしいですんヽ(´ー`)ノw




011_20130116211925.jpg

錬金術のクエストをやっていて、ギザのピラミッドにいったですけども

皆さんに一度観ていただきたいなぁーっと思っていた動画を思い出しましたので
ここで紹介させて頂きます~!



Gyao!←このページに!!!

ピラミッド 5000年の嘘
追記 1月20日 公開終了しておりますん
また時期があいて再公開ということもありますんヾ(・ω・)ゝ



というタイトルの動画がありますん
(めんどうな登録無しですぐみれますよぉ)

観られた方もいらっしゃると思いますけれども
是非!!(`・ω・´)



後日、この動画の感想を(妄想デス)簡単に書いてみたいと思いますんw



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぁりゃぉ~

秘密基地に籠って、三ちゃん頑張ってますね~^^茨?の錬金術とは・・・
ぁたしも、密かに頑張ってますが、心が折れそうです・・・・^^;
今度、100○○くださぃ~^^ぬゎ~んちゃって^^

5000年の謎

見たよ~
ミステリー・オカルト・超常現象好きなのでw
感想は・・・次回記事で^^

ろろころんさん

今は副官とブースト沢山あって楽なんだとおもいますんb

錬金術で始めのことを思うと・・・

なので手を出しませんでした(lwl)

>100●●

作るの考えただけで心がおれそうですんヾ(・ε・;)ノシ

あおさん

謎ですよねー@@

結局なんでも正解なきがしてきましたけども

エジプト文明じたいは、さほど文学が発達していなかったというのは

わたしも納得ですヾ(・ω・)ゝ

でも神にかかわるからといって・・・・

また次回に(≧∇≦)b wwww
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
