スポンサーサイト


人知を超越した力(No.2) 第2話

↓第1話の記事はこちらから↓
人知を超越した力(No.2) 第1話<<





破壊神シヴァの矢!!!!!


を求めて今日もベンガル湾で活動してました

ヾ(・ω・)ゝツイン仮面だぉwww


破壊神シヴァの矢について
ネットで検索してみると、こんな内容が


Lv帯限定奇襲 (Lv95-105)
ベンガル湾 ムガール帝国艦隊

_〆(゚▽゚*)ふむふむ



ジャガー神と同じようなLv帯?
と思って、先日行ってみたのですん
↓↓(2日目の内容)

ムガール帝国

わぁっ! きましたきました! ムガール帝国艦隊!!

あれ、インド海賊さんも。


紅海で「太陽神ラーの円盤」を出すNPCも、Lv帯限定奇襲なんですけど
エジプト海賊以外の艦隊も混ざって出てくるときがあるですん

エジプトーシナイ

エジプトーイスラム

こちらの艦隊人数が多いので、くっついて出てくる感じぃ
それでも、エジプト海賊からはどちらの艦隊もドロップしましたb



だから!!シヴァーだって出るよ!!


って思ってだですけど、ムガール帝国艦隊は二種沸きで

シヴァーを出す艦隊は同名のレア奇襲。・゚・(ノд`)・゚・。

ハズレのムガール帝国艦隊さんだったのです(泣



この日の囮は、ももよ☆ちゃん=yomomoさん で

同じ場所で奇襲待ちをしてみると

ムガール私掠

この「ムガール私掠艦隊」ってこも出てきます。

てことは三種のうちの一つってことぉお?




ベンガル湾で幾つか奇襲されるポイントがあるのですが

場所によっては

アンダマン

「アンパンマン」ではないです「アンダマン」(ノ´∀`*)


うーん。 ムガール帝国艦隊が沸くところじゃないと

レアが出てこないってことかしらぁ??



2日目にムガール帝国艦隊が沸くところをチェックチェック♪



3日目の今日は、私の倉庫番で活躍してた子
(船内金庫が設定できるようになってから引退させちゃった子)(;つД`)

をあえて課金までして!!!!!

(コーエーおぬしもワ○よのぉおぉお(・A ・)www)

インドまで定期船でよんで囮になってもらいましたwww

ももよ☆ちゃんとは、ちょっぴりLv違いの子b




!!!


これはっ!?


ムガール帝国艦隊しか奇襲してきませんΣ(゚∀゚ノ)ノ

もしかしてー!??


ムガール帝国2


ハズレしか出てこなぁああぃいぃいいゃぁあぁぁあぁあああ!!

経過日数も、大学スキル出るまえの重装なみですん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



この時点で切り上げたですけども30数回交戦しました;

これが多いのか少ないのかの加減もわからないので

もう一日やってみて、レアが出なかったら別の子を囮にして挑んでみますん><b




チョット心配・・。



第2話








ヾ(・ω・)ゝかくごするのだ!www


ひょっとして取れるのかもぉ?ポチッ( ´Д`)σ"

人知を超越した力(No.2) 第1話<<前     次>>人知を超越した力(No.2) 第3話



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

375!!!!どんだけ気張ってるんですか!!wその根性があればきっと・・・・。(^-^)

►►yomomoさん

よももさん~。・゚・(ノд`)・゚・。

またご意見頂きたいので

連絡させていただきますん(;´Д`)ふぃぅぃぃいぅう
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
