スポンサーサイト


† 騎士王の誇り † 第10回 D2L陸戦チュニス大会




Image10_20130122223426.jpg

第10回になる アルトリア・アーサーさん主催の

D2L陸戦大会
in チュニス


私が「ブログネタ探し隊」として始めて陸戦の大会に出場したのも

チュニスでしたぁ

ちゅにす


この時は私、最終戦だけ参加して 1-2 で負けてしまって。

感想はただただ「目が回っただけ」という感じでした。



第10回 チュニス大会で、私たち「ブログネタ探し隊」は Aリーグ 4位



今大会で印象にのこっている決闘は

私がアタッカーで 1-2 で負けてしまったFANTASY戦・・・。

アタッカーから狙われた場合の意識と行動をとにかく練習していて



「私からどうぞ狙って下さい(`・ω・´)」 くらいの気持ちでいたのですが

私の反応が鈍く、負けてしまいました。 もーヾ( l ω l )ゝ


結局は練習不足・・・。



そして、くやしくて印象があった決闘と反して

うれしくって印象に残る一戦もありました。



対 ZORINA戦


ストレレート勝ちがうれしすぎて、とんでもない大失態を実はしていました・・。



Image5_20130122223219.jpg


運営茶室(Room1)で、専用掲示板に結果を記入しました。という発言をした後に
(※運営茶室=今大会出場 全チームの代表者1名が参加しているチャットルーム)

ブログネタ茶室(Room2)に、移したとおもったら、移っていなくって・・。

「うれしいです」なんて・・・。  もーヾ( l ω l )ゝ



そして・・・

今大会で「ブログネタ探し隊」としての活動は終わり 。・゚・(ノд`)・゚・。










私にとっては「始まりのチュニス。終わりのチュニス。」・・・。











そんなことあるわけ無いデスンwwww




「始まりのチュニス。飛躍のチュニスw」

Image4_20130122223215.jpg


オウリンさんの弟さん ポッキーさんも

そう言ってぉられるでわなぃですかぁヾ(♥ω♥)ゝ






ハイチュウさん リョーマさん オウリンさん 蒼井さん


Image2_20130122234334.jpg


この「ブログネタ探し隊」に、何者でもない私をチームに誘っていただいて




テクアゲや練習会でも色々教えていただいて

そしてなにより、同じチームとして戦えた事は、DOLの小さな世界だったとしても

とーっても貴重な時間だったことには間違いないと思っていますん。




そしてそして!ブログネタ探し隊を応援してくださった皆様にもぉ




心から感謝の気持ちをこめて

「ありがとうですん」ヾ(・ω・)ゝ♪



私も陸戦は続けてまいります(>Д<)ゝ”






† 騎士王の誇り † 第10回 D2L陸戦チュニス大会

運営の皆様、リーグ参加の皆様、応援に駆けつけてくださいました皆様!

ありがとうです!!(`・ω・´)

これからも、宜しくおねがいしますうヾ(・ω・)ゝ



Image1_20130122223207.jpg



p.s 「ツイン仮面がんばれー」 っと白チャで応援してくださってとっても嬉しかったです(><)
緊張のあまり、お返事ができなかったですけれどもヾ(・ω・;)ゝアセセ・・

皆様、応援ありがとうございました(^-^)♪



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイン仮面!!戦いはまだ始まったばかりだ!!

次の活躍を期待してるぜ^^v

No title

我がチームの実力を思い知ったか!w

なんて、私以外のメンバーが強かっただけwww

前回のリベンジができたので良かった^^v


しかしブログ隊が無くなるのはさみしいな~;;

また再戦したいものですw

では~^^ノ


がんばれ!ツイン仮面!!!

No title

大会お疲れ様でした~
ツインさんがブロネタ隊にいることを十分に楽しんでくれたので、本当に誘って良かった~( ´∀`)
結果、想像以上の強さになっちゃったけど・・・|ω・`)

ブロネタが終わったとはいえ、ツインさんとは同じ商会だし、これからも変わりなくよろしくです~(≧▽≦)

ありがとう。

ひとまずお疲れ様でした!

ブロネタ隊は解散しちゃっても、仲間には変わりありませんよ^ - ^ノ
私もツインさんと出会って、一緒にテク上げしたり、収奪したりしたことも、とぉぉぉぉっても楽しかったですもん!
ツインさんの貪欲なるパワーは、私にも良い刺激になりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

きっと又再会できると信じてます❀.(*´◡`*)❀.

きしりさん

きしりさんって考えて無いようで、すごーく考えてますよね(><)w

いつもテキトーなそぶりですけでも・・・・・。wwww

また1vs1 など練習会でたびたび挑むと思いますので

どうぞよろしくおねがいします(^-^)/

ありがとうございます♪

うぉれっとさん

優勝おめでとうございます(^-^)/

私も今大会は優勝のチャンス!と思ってたですけども

結局ものにすることは出来ませんでした(><)

結局今大会でも課題をいただいてしまいましたので
練習がんばります(≧∇≦)v

あおいさん

お誘い頂いたときは、正直・・・

断る理由がみつからなかったので参加しちゃったですんw

あとは決闘で、装備品が消耗しない。落とさない。というのも

参加しやすい魅力の一つだったりもしてました(^-^)w


蒼井さんありがとうございましたっ

これからも宜しくおねがいします(≧∇≦)♪

おうりんさん

ありがとうですぅ(^-^)/

いつも、オウリンさんと一緒に海事できたらいーーなぁーって

想っています♪(〃w〃)v


相変わらず私はマイペースで一人でふらふらぁ~ってwDOLしてますけれども

オウリンさんもマイペースでのんびりとねっ(^-^)b♪


一番印象に残ってる試合

FANTASY戦

この試合はもったいなかったね(^_^;)


特にファイナルラウンド
最後2対1の状況になったので

確実にとっておきたかった


蒼井さんが落とされたて1対1の状況になったのが
敗因の1つかな(^_^;)


ツインさん落とされたことで火力不足になったことは事実だけど
それは最初に狙われていたのである程度仕方がないこと
直接の敗因ではないと思う

エースレオナルドさんの個人技に最後やられちゃった感じかな
うーん 勿体無かった…(>_<)

No title

毎回 いろいろ反省点がみえてきて

なかなか奥がふかいなーっておもわされますん><

これからも精進してまいります(lwl)

ありがとうございます(*´∀`)/
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
