

陸戦のイベントー?ヾ(`・ω・´)ゝ?









ばばさん1



!?






Σヾ(・ω・;)ゝエッ!?



ど・・・ヾ(;-@ω@)ゝ・・どこにおるのじゃっ!?
































ばばさん2





Σヾ(;;-@ω@)ノ ぎぃいよぉおぇええ!!



Σヾ(;;・ω・)ゝうしろぉおおぉぉお!!






























ばばさん3





みなさんも?呪いにかかった所で

つづきから本題ですんヾ(・ω・)ゝwwww





※頂ける報酬などの内容が書いてあります

楽しみにしている方は閲覧を控えて頂ければと思いますんb








陸戦イベント記事はここからですうヾ(・ω・)ゝ♪





10_20130207235959.jpg
敵国兵士Lv10

大工道具「戦果」1獲得

酔い覚まし「戦果」5獲得

風妖の刻印「戦果」15獲得




30_20130208000000.jpg
敵国兵士Lv30

天使の置き時計「戦果」1獲得

特注曳航補助ロープ「戦果」1獲得

予備帆「戦果」5獲得




50_20130208000001.jpg
敵国兵士Lv50

名工の大工道具「戦果」5獲得

非戦密約の断簡「戦果」10獲得

最高級染料「戦果」50獲得




70_20130208000002.jpg
敵国軍隊長Lv70

主天使のヴェール「戦果」10獲得

天馬の羽「戦果」64獲得

ドック増設依頼書「戦果」??獲得
(※私未確認です)



クエスト自体は、戦果1あれば達成ですけれども
戦果200/200で報告して、以下の物を頂きましたぁ(累積200/500)

200.jpg



もう一度クエストを受けて 116/200で報告してみたら(累積316/500)

せんびろう



もう一度クエストを受けて200/200(累積500/500)
※500までしかカウントされないとの噂がぁ

500.jpg



頂いた勇将の宝箱から
宝箱



ぴきゅーん♪

ラック


アパルタメントの消耗品の収納ラックの増築アイテム。

他には何がでるのかしら・・・ヾ(?ω?)ゝ




記念3


簡単にまとめをかいてみますうヾ(`・ω・´)ゝ

Lv10、Lv30(抽選)で沸くところや

Lv30、Lv50(抽選)で沸くところ

Lv10、Lv30、Lv50(抽選)で沸くところ、などなど

上陸地点の バルト海南西≧ バルト海南東> バルト海北
の順でレアが沸き易い印象を受けました。(体感)


ひとつの上陸地点においても
Lv70(レア)は、沸きやすいところと沸きにくいところがありました。
※その差はとても激しいですんヾ(;ω;)ゝナンデーー?w




こちらは記念のSSヾ(・ω・)ゝ

記念1

記念2


とどろきSSは・・・

二枚だけでしたヾ(|w|)ゝwww




ご一緒させて頂きました皆様

ありがとうございましたヾ(・ω・)ゝ♪



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もしもし…

チョコはまだですか…

>>ばばさん

あらw

わたしもババさんから ちよこれいと頂きたいですん(lwl)

最近は ハート型お煎餅なんかもあるですけど

やっぱりバレンタインは、ちよこれーとですよねー♪

ヾ(@p@)ゝジュルリ♪www

No title

こんばんは~^^

ついんさんと久々にご一緒させてもらって、嬉し楽しでしたー^^v

そしてトドロキss載せてもらえちゃって、ヤッタ~★
ありがとでーす。

また遊んで下さいね!

>>すいりんさん

こちらこそありがとうございますうヾ(・ω・)ゝ♪

すいりんさんが途中から大声(シャウト)連発してて

こっそりオオウケしてました(≧∇≦)wwwww

また遊んでくださいねぇ~^-^/
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
