

特殊帆塗料その11



2013年2月5日(火) ~ 2月19日(火) まで実地のLiveイベント

Lettre d'amour 愛の手紙
ひとときのバレンタイン
が行われていますけれども、このうちの



Lettre d'amour 愛の手紙
初回を除いては今のところ

マルセイユ ギュスタンと話す

情熱の代筆業、優しさの代筆業、クールな代筆業と話す

モンペリエ ロクサーヌと話す





を繰り返すだけになってますねぇ

※私はボンカレー・・ あ ボルドー → カレー はやってないですwヾ(;ω;)ゝ


13日の今日、0時過ぎにも行ってきたのですが
ギュスタンに話しかけたら

特殊帆塗料その11

を頂いたのですヾ(?ω?)ゝ

Image0.jpg

選択可能数 ①




巡航ティークリッパー
Image2_20130213013931.jpg




ハイクリッパー
Image1_20130213013929.jpg




アイアンサイズ
Image3_20130213013932.jpg




大安宅船
Image5_20130213013949.jpg




オスマンガレアス
Image4_20130213013934.jpg





なかなか気の利いた船がなくってヾ(|w|)ゝ

それにしても、目立ちすぎじゃないですかぁ?



実際に見ると光ってる?ってくらい眩しい印象・・・





ひとときのバレンタイン
※「2nd Age」製品版アカウントもしくはネットカフェアカウントで、名声500以上参加可


こちらもだんだんと困難な要素が入ってきて・・・ヾ(・ω・;)ゝアセセ

でもでも!
なんとか続けていますっっヾ(`・ω・´)ゝ!



こちらで頂けるアイテムも楽しみになってきましたぁ♪




ヾ(・ω・)ゝなにがでるかなーーーー!??







テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うぉっ。かわいいー!しまった、やればよかった…

>>ばばばばばばさーん

途中でやめようかなって思ってたんですけども

新しいアイテムがポンッってでてくると

次からは、イベントやらずには居られなくなっちゃうですね><

イベント自体は簡単なので

売りもきっと出てくるとおもいますう~

でも。。。。値段は。。。ヾ(;ω;)ゝ

No title

なにげに大安たく船が金閣寺。

いいな…コレ

虹色帆塗料いいな…

イベント途中でストップしちゃってるけど
もらえるだろうか…


知らなければ気にもならなかったけど
知ってしまうと欲しくなる!!
(^_^;)

>>よももさん

大安たく船が 金たく寺ですんヾ(・ω・)ゝwwww

>>りょまさん

使いどころにこまっちゃってますヾ(;ω;)ゝ

うーんヾ(・ω・;)ゝ
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
