スポンサーサイト


②ツインの陸戦戦術(3on3)



ツインの陸戦戦術(3on3)の記事をまた書いていきたいと思いますんヾ(・ω・)ゝ

初心者の方にもぜひぜひ、閲覧&御視聴して頂きたい内容で

書いていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いしますっ!

 
過去の記事
①ツインの陸戦戦術(3on3)
㊙ 陸戦の新しい戦術!?(ツインキャノンについて①)
㊙ ツインキャノン(ツインキャノンについて②)




今回初めて自力で編集した動画を投稿してみました。ヾ(・ω・;)ゝ

内容は・・・。



味方私一人に対して相手は
罠 ゼフィリス・ラウさん AT りえ子さん 羽師 でいあふさん
の三名です。



開幕に自力で羽(タカの羽)を掛けた私に、ゼフィリス・ラウさんが罠を掛けて
りえ子さん、でいあふさん、で私をボコルという感じですw



罠によるシビレは、通常攻撃を受けない羽(完全回避)を無効にする事が出来ます。

なので、私がシビレ状態になっている時間が長いとその分
相手の通常攻撃もうけてしまいます。


そこで陸戦家ご用達の状態異常回復アイテム
ソーマ解毒剤を使うのですが・・・



ここからは動画でお送りしますヾ(・ω・)ゝ







撮影にご協力頂きました

りえ子さん でいあふさん ゼフィリス・ラウさん

ありがとうございましたぁヾ(・ω・)ゝ♪



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぐぐ!儂の可愛いツインさんをボコボコにしおって!ゼフィリス・ラウさんでいあふさんゆるさん!!ヽ(`Д´)ノ 蜘蛛の巣はったツインさん可愛い!

動画

はじめて?

初めてとは思えないほどのクオリティですね(*^_^*)


このような素晴らしい動画をみていると
私もやってみたくなる


できるかどうかもわからんけどW

さすが!ツイン仮面!!

これは勉強になる動画ですね^^


罠師の私からすると、あまり見て欲しくない動画ですがwww


これが広まると罠を掛けるタイミングを考え直さないとな~


次回の陸戦戦術も期待しております^^ノ


では~



がんばれ!ツイン仮面!!!

>>よももさん

>蜘蛛の巣

なんで蜘蛛の巣(??)って途中でおもったんですけども

そのままにしましたぁw

もうぼろぼろですんヾ(;ω;)ゝwwwwwwwwwww

>>りょまさん

>初めてとは思えないほどのクオリティ

ありがとうございますううっ

二個の素材の繰り返しなのに7時間かけた甲斐がありましたヾ(;ω;)ゝぅぅw

りょーませんも動画ぜひぜひ!

でも慣れるまでに時間かかりそうです(><)

>>うぉれっとさん

>罠師の私からすると、あまり見て欲しくない動画ですがwww

wwwwww

でもその心配はきっとないと思いますよお^-^

最近そう感じていますううww

書く理由としては
どうして勝てないのか?とか、なぜ負けたのか?に対して
「なにが問題なのかがわからない」という事がなくなるようにとおもって
かいています♪

これからはじめる方にとって、練習でのひとつの課題になればと思っていますんヾ(・ω・)ゝ♪

動画だぁ!

ついにツインさんも動画始めたのね(≧▽≦)
やってみると大変な編集も結構楽しいですよねっb

解毒剤の使うタイミング、自分も全然上手くないので勉強になります~

>>あおさん

蒼さんに貼り付け方を教えていただいて

やってみようって思ったんですけども

なんだかすごく時間がかかってしまいました(><)

蒼さんならもっとサクサクなのかしらぁヾ(・ω・;)ゝ

きったりくっつけたり+説明いれたりとなると思ったより大変でしたけども

またアゲてみたいとおもいますヾ(・ω・)ゝ!

Re: No title

これからも宜しくおねがいします^-^
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
