スポンサーサイト


お帰りなさーい♪ そしてそして・・・





Image1_20130227005419.jpg

最強ナイファーさんとダンゾン行っちゃいましたぁ!!

ちょっとドキドキしてたのはナイショデスンヾ(・ω・;)ゝw






あとあと!

サルベージされてる蒼井さんにくっついて

私もサルベージスキル発動したら

お手伝いができるんですねっっっ!!!



Image2_20130227005423.jpg



初めて知りましたヾ(;ω;)ゝww




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

協力者がサルベスキル発動しなくても
CONBOは起こりますよね
引き上げ率にどれくらい違いが出るんですかね?
(って2垢でサルべやってる自分で
確かめろって感じですねw)

>>だにえりさん

引き上げ率はわたしも未検証なんですけども

引き上げの失敗回数は激減!してましたあ^-^

だにえりさんの報告お待ちしておりますんヾ(・ω・)ゝwwwwwwwwww

No title

(#⌒∇⌒#)おお~♪ いろいろな所に 行ってるんですね~♪ ツインさんの活躍応援してますヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

>>まるちゃん

まるちゃんコメントありがとうです(^-^)

わたしが活躍・・・・

がんばりますううヾ(・ω・;)ゝアセセw
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
