スポンサーサイト


ヴィンランド




陸戦をたしなむ私と、蒼井俊介さん所属の

ロンドンの商会「ゴッドセイヴザクイーン」の秘蔵っ子

ろろころんさんと

連続クエスト「ヴィンランド」行ってきましたヾ(・ω・)ゝ♪




連続クエスト「ヴィンランド」1



私は二回目になるですけども

やぁ~っぱりそれなりに大変なクエストですねぇえヾ(・ω・;)ゝ



でも、頂けるものは最高品のものばかりぃい(≧∇≦)b

クエ出しに必要なのは、「ノルド語」+冒険名声60000
※途中二つのクエストのみ学問がクエ出しで必要になりました。
(この二つのクエストはどちらも希少クエストではないですん)

希少クエストを含んでいるヴィンランドクエストは、さんちゃんが未達成でしたので

冒険名声調整+ノルド語習得でクエ出しは難なくこなす事ができましたぁb




連続クエスト「ヴィンランド」2


陸戦を志すろろころんさんの戦いはまだまだ続くのでありますヾ(・ω・)ゝ





※ヴィンランドクエストをこなせるスキルのある方同行でしたら、問題はクエ出しのみですので
冒険名声60000あれば学問がまったくなくても達成できますん。



陸戦練習会場には廃人・脳筋・鬼筋wが数多く集っていますので
ひょっとすると支援をして頂ける方が見つかるかもしれませんよぉ(^-^)

そして、発掘した武器の切れ味も試しちゃって下さい!ヾ(・ω・)ゝ!!



練習のスケジュールはこちら
↓↓↓

† 騎士王の誇り †


ぜひぜひ、遊びにきてくださーいヾ(・ω・)ゝ♪



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かんしゃ~^^

ツインさんには いつも感謝の気持ちで一杯です。
こんな長い、連続クエスト「ヴィンランド」にも連れて行ってもらい、
しかも、夜遅くまで^^。感謝、感激・・・・です。いろんな物もたくさんくれますしw。
これからも、仲良くしてください~。


でも、・・・・・いつの日か、陸戦でツインさん超えちゃったら、ごめんね^^ほめてね^^。

No title

ひたむきで 前向きで
それでいて周りを和ませる独特の雰囲気…


ろろころんさんは どことなく オウリンさんに似ている気がするな
(*^_^*)





No title

(#⌒∇⌒#)おお~ ツインさん 画像の作りが うまいですね~♪ 勉強になります_¢(∇≦ヘ) これからも 楽しく拝見させてもらいますね(≧ω≦)b

>>ころんさん

ヴィンランドクエストの前提で

「ロロの兜」の発掘クエストがありましたよねぇ!

ロロ・コロン さんにピッタリなヴィンランドクエストヾ(・ω・)ゝ♪

って思ってました^-^

これからも一緒にがんばりましょうう(≧∇≦)

>>りょまさん

ろろころんさんはいづれとーっても強くなられる方なのです(@@;)

わたしも負けないように感に頼るばかりの決闘から

卒業しなければなりませんヾ(;ω;)ゝ



画像の編集しながら私も思ったデスケド

雰囲気と容姿もオウリンさんみたい(@@)

>>まるちゃん

SSの撮りそこねが沢山あるのがバレバレなのですけどもヾ(|w|)ゝ

記念ですし頑張ってペタペタしましたぁああ(^-^)


いつ見ても楽しめるような記事がかけるといいなぁ~って

思ってます(≧∇≦)♪(理想デスン)w

No title

コメ 。+゚有難う御座います。+゚ヾ(・ω・`o) うん 確かに写観ると 頬がこけた感じが(A;´・ω・) ダイエットした感じがしますね~♪ でも 実際は・・・・(* ´艸`)想像どうりです♪

>>まるちゃん

(≧∇≦)www

でもでも、まるちゃんも白兵合宿とか戦闘頑張っているんですねぇ@@

ぜひぜひ、ご一緒してみたいですん(^-^)

No title

いや~ 実は 兄キャラで いつも参戦してる程度 へたれなんですよ~( ̄ー ̄;)ゞアセアセ ツインさんの足元にもおよびません(〃 ̄∇ ̄)>エッヘヘヘ

No title

いつも コメ(´▽`)アリガト♪ なんとか ようやくクマの足もとまで行けるようになりました☆(ゝω・)vキャピ まだまだ 先は長いですが o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
