スポンサーサイト


乙鯖 陸戦練習会 甲板戦




時の記念に動画だけ少し置いておこうと思いますん

乙鯖陸戦練習会スケジュールは、主催者様のページからご覧いただけます♪
↓↓↓
† 騎士王の誇り †










テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオ~(*^o^*) 動画でみても 入り混じった戦闘は凄いですね~ しかも人数も凄いから 戦闘する人は大変そうですね(A;´・ω・) 

No title

アイリさんの副官船に沈められるかるはさんに笑ったw

No title

最後の動画 最高だW

まだ特殊機雷だから優しいと思うの(´・ω・`)
轟音機雷蒔いてないし…

No title

甲板戦終了したらなぜか大浸水してたでしヾ@ω@ノシ
最後の動画は大笑いさせて頂きましたw

>>まるちゃん

入り混じってますねええ(@@;)

大勢の甲板も慣れが必要みたいですんヾ(・ω・;)ゝアセセ

まるちゃんもぜひぜひ(^-^)b

>>あおさん

動画とっていてよかったですう(@w@)

アイリさんが居るときには「何かが起こる」 デスネーヾ(・ω・;)ゝwww

>>りょまさん

副官のセリフもバッチリなじんでますよねーwwww

ありがとうございますヾ(・ω・)ゝ♪

>>しゃるさん

>まだ特殊機雷だから優しいと思うの(´・ω・`)

wwwwwwwwwwwwww

アーサーさんが浸水してて面白かったですんヾ(・ω・;)ゝw

>>あるとりあさん

そうなんですよねー(@@;)

わたしも あれ? って思ったんですよねー(lwl)

不思議ですねーーーwwwwww(;゚艸゚;)プ・・・
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
