スポンサーサイト


さーくーらー♪




ヾ(-@ω@)ゝ「静岡も桜は3月の頭には咲くのかの?」

ヾ(・ω・)ゝ「さくら?咲くらぁ~」


と、遠州弁だと「○○でしょ」が「○○らぁ~」になるので

この場合普通に駄洒落になってしまうのですんw




とは言えダジャレ王にはかないませんヾ(;ω;)ゝw






それはさておき、リスボンの桜をお楽しみくださいw

やっと、黒い枠無しで編集できるようになりましたヾ(・ω・)ゝw








テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオ~(*^o^*) ムービーで桜だ(* ´艸`) どこかに 枝垂れ桜咲いてたら風流ですね~♪ 静岡なら 何度か 行った事ありますが 河津桜が春の訪れを感じますね~(● ´ エ ` ●) ポッ

No title

おちなし(´・ω・`)w

No title

切腹?

(ΦωΦ)フフフ…




呼んだ?



どうでも良いけど、甲州弁でも
〜らぁ
になります(´・ω・`)

>まるちゃん

静岡いらしことがあるですね(@@;)

枝垂れ桜があるといいですねーb

昼夜がおこるDOLですし、ライトアップされた枝垂れ桜!来年に期待ですね(^-^)w

個人的に、葉桜もかな~り好きです♪

>あいりさん

おちの無いのが、おちデスwww(苦w


オチを本当に考えていたのですが

まったく思い付くこともなく

あえてこのままでもいいかなーって思って上げましたwwww(;w;)w

>ばばさん

愛・・・・・

愛の上で苦しむくらいなら、いっそこのまま・・・

さんちゃん、「一服」中ですんwwww(@w@)w

>だじゃれ王さん

えーっと

よんでまs

・・・よびましたぁwww

わたしの中では ウォ(ry さんだと思うのですが
あたってるのかしら(?w?)w

>しゃるさん

ちょっと調べてみましたけど、まったく同じ使いかたですね(^^)
~ら ~ずら

静岡では ~ら は年齢関係なくだれでもつかってるのですが
~ずら、は団塊の世代以上の年齢の方がつかってます(@w@)

しゃるさんは ~ずら とか言うですかね(?w?)
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
