スポンサーサイト


「伝説の艦隊に挑め!」

商会ゴッドセイヴザクイーン所属の

蒼井俊介さん maccoiさん と三人で行ってきましたぁヾ(`・ω・´)ゝ!

ジブラルタル海峡
無敵艦隊Aと交戦に入ります!
 敵船無敵艦隊Bを拿捕しました!
 セイレーンを入手しました!
 水を2奪いました
 金貨を4800㌦奪いました
無敵艦隊Aと交戦に入ります!
無敵艦隊Aと交戦に入ります!
無敵艦隊Aと交戦に入ります!
無敵艦隊Aと交戦に入ります!
無敵艦隊Aと交戦に入ります!

ビスケー湾
ガリシア海賊の強襲です! ヾ(・ω・;)ゝw

ブリテン島南部
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
 敵船ゴールデン・ハインド隊Bを拿捕しました!
 スペシャルスキルの効果が発動し、副官の積荷強奪を支援しました
 食料を24奪いました
 金貨を12000㌦奪いました
 巧匠硬化鉄板を入手しました!
 金貨を12000㌦奪いました
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
 敵船ゴールデン・ハインド隊Bを拿捕しました!
 スペシャルスキルの効果が発動し、副官の積荷強奪を支援しました
 巧匠硬化鉄板を入手しました!
 水を24奪いました
 金貨を12000㌦奪いました
 巧匠硬化鉄板を入手しました!
 食料を2奪いました
 金貨を12000㌦奪いました!
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
 敵船ゴールデン・ハインド隊Dを拿捕しました!
 スペシャルスキルの効果が発動し、副官の積荷強奪を支援しました
 特製2層甲板型大型船体を入手しました!
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
 スペシャルスキルの効果が発動し、副官の積荷強奪を支援しました
 巧匠硬化鉄板を入手しました!
 食料を37奪いました
 金貨を12000㌦奪いました
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!
ゴールデン・ハインド隊Aと交戦に入ります!

今日のまとめ
金曜日 24時から2時まで

無敵艦隊 6回 レアアイテム1
ゴールデン・ハインド隊 23回 レアアイテム5

大学SS 強奪率UP①② レアアイテム収奪率UP

およそ6回戦闘して1個獲得できてるペースです。





ヾ(-@ω@)ゝ・・・・ぜんぜんレアじゃなくなってるぞいw

wwwwwwヾ(・ω・;)ゝwwwwwww


Image1_20130330031820.jpg

Image3_20130330031826.jpg

Image2_20130330031824.jpg


陸戦練習会がある週末に、単位が1100になってしまいましたけども・・・(lwl)
でも、レアなアイテムをGETするまたとない?チャンス!!!!!


みなさんも是非是非ですん!!!!!


土日も仕事ですー おやすみなさーい(@w@)ぁぅぁぅ


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどーやっぱりレア収奪ないとだめですね!
てか、ゴールデンハインド競争激しくて
5回くらいしかできなかった;;
強奪率UP1,2入れて、結局特殊船塗料しかとれませんでした;;
これ、白兵値落として、粘着した方が出やすいのかなあ?

No title

私は、大あたけでバリバリ白兵拿捕仕様でいきました。

2~3ターンで拿捕という感じでペースもはやく数もこなせて
それが強奪の発生しやすい序盤のターンというのもあって
効率が良かったのかもしれません。

Zでは、深夜帯はジブラルタルが競争が激しくて

ロンドンへ場所をかえたら がらがらで
狩り放題でした(@w@)w

今日、大混雑していたら粘着もしてみたいとおもいます(^-^)

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  うちも 兄キャラで 昨日 紋章&紙狙い 参戦したんですが 出たのは 丸太・丸太・丸太・名匠・丸太など 名匠すら 増えずに  同じ艦隊の人は 紋章や紙など何回も出たのに うちだけ 丸太の怨霊に(´;ω;`)ウッ

>まるちゃん

あやぁあああああ(;w;)

粘着より、数を拿捕した方がいいですよおお

突撃!突撃!突撃!次!次!次! ってかんじですんb

今日もまだやってるですよねぇ(??)

今日もいかれるのかしら?
ふぁいとですう(≧∇≦)戸 フレーフレー

粘着される方もいらっしゃったと思いますが、個人的な感想としてはどんどん拿捕して他の方にも交戦のチャンスをあげた方が良いなと感じました。
もっと艦隊がいっぱい居るなら話しは違うかとも思いますが。
ツインさんとは不思議と遭わなかったですね?
オイラはドック紙も特殊2層も取れたので楽しいイベントでは有りましたけど、初心者置き去りな感は否めなかったような…。

>しゃるさん

>初心者おいてけぼり

わたしもそう思いますー

ちょっと記事をかいてみますんー^-^
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
