

陸戦練習会 初参加さんの初練習動画





イングランド商会
ゴッドセイヴザクイーン


舞瑠子さん



動画は両方とも、本当の初対戦動画になっております。

みなさんのこれからがとても楽しみですんヾ(・ω・)ゝ♪




乙鯖の陸戦練習会の情報はこちら!

↓↓↓

Zephyros陸戦普及協会
※TOP画像が「ちょっぴりグロテスク」な表現有り
ビックリしないようにぃヾ(・ω・)ゝワタシハスキデスw


迷っている方も一度!お越しください!!

バザーの看板で「普及協会から!」っとアピールしてねヾ(`・ω・´)ゝ♪



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初参戦なのに様になってる気がする。。。
これからどんなチームになっていくか楽しみですね~(≧▽≦)

シムシティ面白いのかな?(かなり興味アルヨ

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  動画みると うちの動きが全然動いてないのが判りますね~(´-ω-`;)ゞポリポリ 次回 お邪魔するときは もっと鍛えていきますね^^

>あおさん

これからが本当にたのしみですねー^-^

もちろん、その途中ではとても悔しい思いをすることもあるですけども

皆さんで乗り越えて頑張っていきましょう(≧∇≦)b

>まるちゃん

わぁああ!!

また来ていただけるですね(@@)♪

せっしゃ首を洗ってまっているでござーる(;w;)w

動画を「まるこちゃん」でUPしたら
簡易Linkがまるこちゃんだらけになりました(・∇・)♪

徘徊中(・ω・ ≡ ・ω・)

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ なるほど~ まるこちゃんで 簡易Linkすると まるこちゃんだらけになるのか~_¢(∇≦ヘ)メモメモ ま~ ちびまるこも人気だし 変な部分で引っかからない分いいかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ もうじき 発見物も1400に到達した時点で ちょっぴり海事系をっと考えてますよ~エヘヘ(●´∀`).。o○(妄想中) 

>まるちゃん

海事系(@@)

海ももちろんですけども、お時間ありましたら陸にもいらしてください♪

ヾ(・ω・)ゝ♪ファイトー
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
