スポンサーサイト


人知を超越した力(No.2) 第4話

↓第1話の記事はこちらから↓
人知を超越した力(No.2) 第1話<<






>ムガール帝国艦隊の強襲です!
>ムガール帝国艦隊が速射スキルを発動しました
>ムガール帝国艦隊が速射スキルを発動しました
>スクリーンショットを080712 205953.BMPに保存しました
>ムガール帝国艦隊が弾道学スキルを発動しました
>ムガール帝国艦隊が弾道学スキルを発動しました
>回避スキルを発動しました
>運用スキルを発動しました
>船員への物資配給を抑えます

>スペシャルスキルの効果が発動し、副官の積荷強奪を支援しました
>食料を25奪いました
>金貨を5200㌦奪いました




Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!!!




>収奪スキルの熟練度が10150に到達
>スペシャルスキルの効果が発動し、副官の積荷強奪を支援しました



獲得獲得




Σ(゚∀゚ノ)ノ何か2個きたぁあああ!!





おうりん



オウリンさんキタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!

師匠大喜び(≧∇≦)b !!!!!






って、チガーーーーウwwww






モスリン

>モスリンを16入手しました!











シヴァ

>破壊神シヴァの矢を入手しました!

>破壊神シヴァの矢が収集テーマ「人知を超越した力(NO.2)」に記録されました!
>メモリアルアルバムで詳細を確認できます
>メモリアルアルバムの収集テーマが完成しました!
>収集テーマ名「人知を超越した力(NO.2)」





ヾ(・ω・)ゝツイン仮面はできる子www





ぴかぁ








ふふふ♪ 揃ったぁbw









のですがっっw





喜びもつかのまに

わたし自身は衝撃の事実を突きつけられたのでスン・・・。








ネットで調べられるLv帯に違和感を感じずにはいられないのですん







もう少し・・・




もう少しだけ検証してみたい事があるですんb









ベンガル湾で凄くお世話になったカルカッタで記念撮影~♪
とったど



ヾ(ー◎ω◎)ゝ ぉ!? 結構にあってるじゃないかツイン仮面bwww




第4話








博士をよそぉって自画自賛? ( ´Д`)σ"


人知を超越した力(No.2) 第3話<<前     次>>人知を超越した力(No.2) 第5話



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲットおめでたい!!ばんじゃーい\(^o^)/

やった~~~ヾ(≧▽≦)ノ

おおおおお!!!

おめでとうございます!!とうとうやりましたね!
ツインさんの努力の結果ですん・・・(T-T) ウルウル

ジェネラルローブ姿も、めっちゃお似合いです~~~~~v(≧∇≦)v
これで強さに磨きがキュッキュっとかかりましたねwwww

そして、万歳してる正装姿のティーチャが笑えますたwww

ワチョーイ\(^o^)/

►►yomomoさん

毎日色々おせわになりました><

本当にありがとうございます^-^

ひきつづきw宜しくおねがいします(≧∇≦)b

►►おうりんさん

やったですーbb

ありがとうですーヽ(´ー`)ノ

わたし始めて着たんですケド思っていたより似合ってるみたいで

安心シタデスwwww

じつは、師匠のバンザイなんですけど

あー 記事にしますね><bwwwww

►►餓鬼さん

ありがとうですう(≧∇≦)b

思ったより全然早くとれちゃいましたw

あと、師匠の画像加工が結構たいへんで;

次回改めて記事にさせていただきますwww

うーん どんな感じにしようかなぁあぁああああ??(´∀`*)ウフフ

すでに、少しキマッテルデスw

おめでとう

「人知を超越した力(NO.2)」
メモリアルアルバム完成


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


でもこの記事で一番印象に残ったのはメモリアル完成ではなく、オウリン入手、餓鬼さんバンザーイのくだりですね\(◎o◎)/


ふふふ
なかなか笑わせる記事書かれますな~

►►りょまさん

ありがとうございますうヽ(´ー`)ノ

楽しんでいただけたですね><b

これからもりょまさんを意識してネタをいれるですwww

お笑いだいすきでーす(≧∇≦)b www
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
