スポンサーサイト


DOL Duel League 16th.8月アムステルダム大会



しばらくお休みをしていた陸戦大会

DOL復帰後、私はGSQ陸軍として初の大会参加になります♪

GSQ陸軍チームメンバーは
 蒼井俊介さん 月見団子さん ろろころんさん 私の4名


ちじじゃないですんw
陸戦会場の様子♪

知事じゃないですん



めかこさん1
準備中には めかこさん も応援にいらして頂いて♪


めかこさん2
今日も気合いで勝ち抜くぞ~ヾ(`・ω・´)ゝシャキーン





結果は!!!





GSQ陸軍は、Vertical Updraftと同ポント3位


2位
ZORIAQ

1位
RHA with リョーマサカモト


となりましたぁ♪




発展途上中のNEWアッタッカーろろころんさん、羽師&ATの月見団子さん大健闘で

今の私たちで十分な結果♪

勝っても負けてもとても実のある対戦ばかり

とても充実したアムステルダム大会になりました♪

蒼井さんの監督のおかげですんヾ(・ω・)ゝ♪





そこにサプライズ!!!


どれっさーしょう
GSQ陸軍!ドレッサー賞!頂いちゃいました♪

びっくりしてSSがうまくとれていませんヾ(;ω;)ゝ
スタイリストは月見団子さん♪




ベストドレッサー個人賞は
ゼフィリス・ラウさん
ドレッサー個人賞

褒賞に武器鍛錬具ですって@p@ にゃーw



今回もおなかいっぱいの陸戦大会

対戦されました皆様、運営さま、応援に駆けつけていただきました皆様

お疲れ様でございました(^-^)
D2L












っとそこにヾ(?ω?)ゝ・・・










くまさん

石のベンチだから端っこ座ってても倒れない事を知っている
おりこうな熊さん発見wwwww






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオ~(*^o^*) 復活していきなり3位なんて凄いですね~♪ 舞は結局覗きにも行けず アカデミーにいそしんでましたよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ 来月はもっといい成績になるといいですね~♪

No title

ありがとうございます^-^

えーっと わたし

アカデミー一度もやったことないですん(@w@)

やっぱり人柱となり得るまるちゃんじゃないとっっ

わたし中身スカスカのオニキンなので(;w;)wwww

No title

大会おつかれさまでした(*^_^*)


ゲイボルグを装備していたので2ATかと思ったら
槍で罠をされていたのですね


Heavenly_Twinsさんの復帰で蒼井さんも益々力を発揮できる環境が整ってきますね


GSQは強敵になっていくのが対戦相手の立場から見て
とても脅威を感じます

コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

>りょまさん

おつかれさまでした!

そしておめでとうございます^-^

>脅威

・・・なれるように!? がんばりますヾ(・ω・)ゝwwwww
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
