

リビルド半額9/3迄!



ということで

頑張って船つくりました

※以下船部品は一切ついてないです

10_201309022238361b2.jpg
大海戦:提督用のつもりのガンボート


11_20130902223838239.jpg
大海戦:出来れば撃沈させちゃうんだからね用ガンボートw


12_201309022238412ad.jpg
大海戦:提督用のつもりだったけどなぜか旋回じゃなくって波鍛えちゃったきゃらべる


13_20130902223843bc3.jpg
大海戦:大型提督用のつもりのサン・フェリペ


14_2013090222384545f.jpg
大海戦:もみくちゃになっても耐えてみせます用アプレットw


15_201309022240033c4.jpg
BC:専用艦OP次第で大海戦もいけるかな?オスマンガレアス


16_20130902224005cb9.jpg
南蛮貿易:これだけは絶対やっておきたかった南蛮優遇スキル継承。
さんちゃんの商大クリッパにもb


その他

大あたけ船
対くろえさん用のつもり仕様(@w@)ドコイッチャッタノ?


突撃用オスマンガレー
漕ぎアゲ移動用:あまりのってないですんw



大海戦用のふねを造ったからには実戦でのってみたいですので
先週の大海戦!参加してまいりました。

SS設定するために大学の単位を稼がないといけなかったので
「甲板10回」単位2600のをやってたですけども

バルシャ倒してたら爵位が授与されるようですってログがぁ



001_20130902223945e56.jpg

大海戦終了後の方がぜーったい!うれしかったのにですんヾ(;ω;)ゝ


002_20130902223948b44.jpg

ばんざーいwwwww





さてさて大海戦のほうは・・・
わたし提督で参加してまいりましたけども

艦隊人数がそろわず、小・中・大と4艘4艘 のペア艦隊で計8艘
終始苦しい戦いだったのですが、出来ることはそれぞれにやり遂げたと思うデスン

私も、もう少し良い意味で「ずるく」なって提督らしい操船に
なれていかなければと思いました。


003_201309022239502db.jpg

また皆さんで練習して戦闘スキル&リアルスキルを鍛えていきましょう

おつかれさまでしたヾ(・ω・)ゝ♪イエイイエイ


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あでっ?!
リビルド半額常設になったんじゃなかったでしたっけ?

もう9月3日までじゃないです

リビルドの半額が常設化になったね

>ダニエリさん

常設(@@)!?

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>Witty@Z鯖さん

むきになって船作ってたわたしっていったい・・・・・ヾ(;ω;)ゝwww

ご報告ありがとうございますんww

記念に、この紛らわしい記事はこのまま残しておきますん・・・・。

No title

(#⌒∇⌒#)おお~ 凄い光景だ~♪ 舞なんてまだ戦闘艦なんて戦列のみで BC・大海戦なんて行ける身分じゃないですが ツインさんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

>まるちゃん

今回のガナドールでピッカピカの船が一瞬でぼろぼろに・・・・


ヾ(;ω;)ゝがーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!wwww
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
