

ツインメモ




女帝 0-15-30-45



イマサラwww

わたし本当にウッコリマッコリですので
忘れてしまうと損することとか
ちょっとしたメモを書き残すことにしましたw
メモなので中称的な表現があることをご了承くださいヾ(;ω;)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツインさん、これはマジっすか?都市伝説っすか?
検証してみたいと思います。

>だにえりさん

マジなのかどうかわかりません;w;

ただ テケトーにやったときよりも

世界・女帝 の出方がいい気がしてるですん・・・たぶん・・・・

検証結果おまちしてます^-^
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
