

17世紀ガナドール



始まっていますね♪

ガナドールで●●?回勝利するといただける称号を、私はもっていませんので

今回是非獲得したいなーっておもっていて

お友達と、またそのお友達さんとで行ってまいりました。

001_20130910032745760.jpg

002_20130910032749a5e.jpg

003_20130910032750ce2.jpg

004_20130910032756ec7.jpg

005_20130910032758e8d.jpg


たぶん・・赤い名前の相手と30回弱くらいやったと思うデスケドモ

何回勝利が条件なのかよくわかっていなくって;

カウントもしていません・・・(汗


以下wiki抜粋
称号[デサフィアンテ]
>ガナドールに勝利し続けた者が名乗れる称号。
>ガナドール戦の勝利時に得られる経験、名声、報酬の一部が増加する。
>戦闘後レア報酬には効果なし?(要検証)
>(2013/7/2以降、赤ガナドールだと30回勝利で獲得)


っとあるですねえ・・



今日までの獲得品は

貴賓用木製装材1
賢者への祝福3
夜戦用木製装材3
大ストームセイル1
副官紙1

(デサフィアンテ称号無し。収奪系大学SS無し。収奪スキル非優遇R10)
一応記録として残しておきますヾ(?ω?)ゝ


ご一緒していただきました皆様ありがとうございます!
また宜しくおねがいしますう♪


はやく称号いただかなきゃヾ(・ω・)ゝ!!




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(#⌒∇⌒#)おお~ 結構 いい物でてますね~♪ 舞もそろそろ テクテクも飽きたら行こうかな~(〃 ̄∇ ̄)>エッヘヘヘ

>まるちゃん

テクテクあきても砲術系スキルがあればできますもんね^-^

でもテクテクふぁいとですんヾ(・ω・)ゝwwww

がんばってー^-^/
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
