

称号 デサフィアンテ




アイリ >>>1人足りないから(陸戦練習会に)おいでよ^^ 40秒で^^
>> 私  >きょうは・・・・・;w;
>> 私  >ごめんあさいですう;w;
アイリ >>>Heavenl_Taiwanは毎日来てるっていうのにまったく
>> 私  >><






10日(火)に(陸戦練習会は今週は毎日開催なので後ろ髪ひかれながら)
またまたガナドールへ!!ヾ(;ω;)ゝwww




001_20130913000808382.jpg





ん~ 後何回くらいだろぉお





002_20130913000811edd.jpg






まだかな?まだかな~~?






003_20130913000813861.jpg

きたぁああwwww


カウントしてませんでしたけども40回は、いってないと思うですので

きっと30回くらいなんだと思うデスンwwwヾ(・ω・;)ゝ


称号名乗って、またまたガナドールへ


一回目
004_20130913000815014.jpg



二回目
005_20130913000817298.jpg



で解散して陸戦練習会へいきましたぁww


称号名乗ってからは二回とも連続でアイテムいただきましたけれども
これくらいは、称号なくても出ることもあったですので

30回くらいやってみて、前回の記録と大きく差があれば
効果があるのかなぁ?って感じになるかもですん。

すでに称号を名乗っている方の中には
出やすい気がすると、体感ですけども違いがあるようですん。

また、今後の記録を記事に残してみたいと思いますんヾ(・ω・)ゝ







こちらは今日の陸戦練習会のひとコマ

007_20130913001528b40.jpg


あっヾ(・ω・)ゝ!!


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(#⌒∇⌒#)おお~ スパさんや千葉ちゃんとやってたんですね~♪ そして 称号GETヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

>まるちゃん

類は類をよぶかのごとく(@w@)

>称号

ありがとうございますヾ(・ω・)ゝ

ちょっと気分的に追われていたですので
早々に獲得できてよかったですヾ(・ω・;)ゝアセセ
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
