

ハーベストムーン



201.jpg

いえーーーーいいヾ(・ω・)ゝ♪





202.jpg

うふふヾ(〃ω〃)ゝ





203.jpg

やっほ~~~♪





204.jpg

それぇ~~♪






あれ!?

207.jpg

わざと噛んでるです?よねぇ?ヾ(?ω?)ゝ


















という事で。

次はおつかいイベントね♪























205.jpg





何度も大事なことを言われたので、マカオに行って来ますヾ(;ω;)ゝ






でもその前に・・・








206.jpg


私も寝まぁ~すうw



お休みなさい(-.-)..zzZZ







テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、うさぎなのに
うし とか云っちゃった;;

No title

床にささってるですんwww

>だにえりさん

丑wwwwwwwwwwwwwwwww

なるほどおおwww言われてみればタシカにですん(≧∇≦)www

>ばばさん

床に刺さりまくりまくりですん@w@


桃もかぶれたらよかったのにですねヾ(;ω;)ゝ

桃のばかぁああああああ!!

No title

(#⌒∇⌒#)おお~ GETしましたね~♪ 舞も早速お着替えしましたけど バグぽっい部分もあったんですね~( ̄∇ ̄;)アッハッハッハッ でも 一番は ツインさんが耳で立ってるお姿です~(≧▽≦)アッハハハ☆

>まるちゃん

うさぎの顔を手がつきぬけちゃったりで

もふもふ感まんさいですん(@w@)wwww
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
