

ドック増設依頼書



今現在ドックは最大で4艘あづけられるですけども

来月(??)最大値が一個増えるとのことなので

お友達の りえ子さん と「ドック増設依頼書」を盗りにw行ってきましたぁ



サバイー


赤い丸をぐるぐる~(@w@)


「賞金稼ぎ」が沸くまで雑魚狩り(ならず者・盗掘団)します。固定の四箇所沸き


0002.jpg



※先客でいらっしゃった方とご一緒させていただいたのですけども


※ブログに名前が出てもいいでしょうか?という問い合わせにお返事を頂けなかったですので
今回はモザイクですヾ(・ω・;)ゝ







誘っていただいてありがとうございますんヾ(・ω・)ゝ♪







準備として大学SSの「レアアイテム獲得率上昇」を入れようと思っていたのですけども


SSを入れずに一回目の賞金稼ぎで












0001.jpg


収奪ではなく、戦闘終了後ドロップなので関係ないみたい(@w@)

その後にめでたくりえ子さんも獲得ですんヾ(`・ω・´)ゝわーいw








この日は、台湾でテクアゲのお約束がありましたので

陸戦練習会はおやすみヾ(;ω;)ゝ




0003.jpg



B鯖で猛威を振るっていらっしゃる 小鳩チャンと一緒にアゲアゲ♪



0004.jpg



乙鯖の敏腕特派員 まるちゃんに激写の洗礼(@@)!!!

まるちゃんの被写体になると、幸運が舞い込んでくるそうですん(≧∇≦)♪



それにしても、杖と斧の所持率高すぎ(特派員のまるちゃんもw)のテクアゲ会でした♪

ドック増設紙収集艦隊のみなさまありがとうございました♪

テクアゲお疲れさまでしたヾ(・ω・)ゝ♪




記念のもちつき大会動画ヾ(`・ω・´)ゝwwwwww





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
