

まだまだ続くガナドール(16世紀ガナドール)




16世紀ガナドール


私も艦隊に参加して、相手にしていたガナドールのほとんどは
赤色ネームのジョン・ホーキンス


ですが、ガナドールが初めてという方には見えない仕様になっていて

前提として
フロビッシャー

続いて
オレンジ色ネームのジョン・ホーキンス

を倒すとジョン・ホーキンス 通称:赤ジョン
と戦うことが出来ますんヾ(`・ω・´)ゝ


この赤色ネームを30回倒すと称号デサフィアンテ獲得とWIKIにあるですけども
わたしは35回くらい! で獲得できました。


Image2_20131006225343684.jpg



でわでわ

デサフィアンテを名乗ってから今回のガナまでの集計ですう



前々回(記事はこちら)
29回戦闘 レア報酬11個

前回(記事はこちら)
14回戦闘 レア報酬3個

今回
21回戦闘 レア報酬7個

トータル
64回戦闘 レア報酬21個


獲得率32.81%


前々回が調子がよくて37%だったですけども
回数を重ねてだんだん数字も落ち着いてきました。

それでも30%を超えてるですね~

すごく良い数字だと思いますん。



Image1_20131006225341ad3.jpg



戦闘はほとんど無理と思う方でも、艦隊にサポートで参加して
回数を重ねて称号を獲得して



もし大ストームがGETできれば
性能の良い冒険船、商用船をつくって

快適なDOL生活♪を手に入れられると思うデスン♪



艦隊効果のお弁当と名工の大工道具は忘れずにヾ(`・ω・´)ゝ




以下、今回の戦利品


Image11.jpg


Image12.jpg


Image13_20131006225348d7e.jpg


Image14.jpg


Image15.jpg


Image16.jpg


Image17_20131006225548eff.jpg





以上ですう


今日は ちょっと頭痛が・・・ヾ(|w|)ゝ

ん~ 陸戦練習会ちょこっと覗きにいてきますヾ(・ω・;)ゝ







テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオーw(*゚o゚*)w 凄い成果だ@@; 大ストいつでも舞は買い取りますので(゚∇^d) グッ!! 

>まるちゃん

いつでも(@w@)

お高くてもかっていただけるかしら(><)wwwww
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
