スポンサーサイト


波は寄せて



今日は!!というか今日も!!

ガナ行ってきましたああヾ(・ω・)ゝ♪




Image1_20131011004856e2b.jpg


ダニエリさんと舞瑠子ちゃん、GSQの月見さん~


Image3_201310110049049c7.jpg


ダニエリさんと、まるちゃんと戦闘ご一緒するの始めてヾ(・ω・)ゝ

なんだか新鮮な気持ちになるですねえ♪



月見さんはどうやら白兵が楽しくなってしまったようで

オスマンガレアス改め大安宅に是非のってくださいっっ!www




ダニエリさんと、まるちゃんはブログ執筆されていますう♪


ダニエリさん
放浪記 in DOL 泡と消える前に

舞瑠子ちゃん
舞瑠子の放浪旅日記



ぜひぜひ覗きにいってみてくださいね(≧∇≦)♪



記念撮影は最後までご一緒して頂いたダニエリさんと(^-^)

Image2_20131011004901a9d.jpg



ありがとうございましたぁああ!

お疲れ様でしたヾ(・ω・)ゝ




今日は落ちなし!の続きがありますう♪ww






高画質・大画面でぜひぜひ♪





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、速いですねw
あの時間から、記事書くのはむりですぅw

>だにえりさん

おつかれさまでしたああ^-^

緑を30数回で称号とれるか検証してみますかぁ~@@??www

またぜひご都合あいましたらよろしくおねがいしますヾ(・ω・)ゝ

No title

オオーw(*゚o゚*)w 大画面で見てたら睡魔がエヘヘ(●´∀`).。o○(妄想中) また 参戦したいけどレベル差がでかいとやっぱ経験値が悪くなってしまいますね~

>まるちゃん

船部品の消耗もかなり激しいですので

大砲意外は店売りですけども

砲撃専門となると、大砲生産がタイヘンです;

やっぱり、せっかく戦闘(しかも強い相手)するとなれば

経験値はしっかり入ってほしいですよねぇ><
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
