

木+サ+日+大+才+ヒ+矢+マ+疋=




模擬ぃいい!!


00.jpg

あさぼう模擬にひよこさん達も参加いただきまして

もぎもぎ~!


戦闘中のSS盗りれたのですけども

動画はとってますw

とても楽しかったですし、勉強になりました!

10_2014100600550097f.jpg

参加されました皆様おつかれさまでした!

また宜しくお願いいたしますヾ(・ω・)ゝ


のガチンコ模擬も参加出来るようにしなきゃ!





で数日前に・・・



チュニスへ・・・



01_201410060051244b5.jpg


イクバール仮面は仕官させてしまったので

新しい副官をばヾ(・ω・)ゝ




水平 通常弾防御 オスマン交信!!! のスキルを持つ


02_2014100600512526c.jpg



ジャッファル素麺!!


仮面はまだはやいのですw



雇いましたデス!


03_20141006005127be8.jpg



何時かの亡命の時にはきっと役にたって頂けるはず!



そんな明るい未来を想像しながら

店主のとなりのシャジャルちゃんに




一杯おごりますですんヾ($ω$)ゝ♪







04_201410060051288b2.jpg





がーーーーヾ(|w|)ゝーーーーんっっ







後日


そんな傷心のわたしを察してか・・・・





05_20141006005457a7b.jpg



月見さんからお洋服を頂いてしまったのでしたw



ありがとうですんヾ(;ω;)ゝ♪



やっと



16_20141003211742d4f.jpg


貫通カンストですヾ(・ω・)ゝ


貫通アゲが一番大変です;


30%スキル熟練UPのアイテムつかって
熟練度 1000/h くらいのペースでやってました


練成してしまった剣術、砲術、銃撃はいまだにR12とかR13


レベリングも兼ねてやっていれば、貫通アゲも

さほどシンドイと思うことも少なそうですけども・・・



・・・あ~シンドイ・・・・・・w


後は操舵・・・R15まで後 3925・・・・



・・・あ~○○○"○・・・・・・・ヾ(;ω;)ゝw





うわさの○太






001_20140923222510135.jpg






そういえば何日か前に・・・







002_20140923222512bfb.jpg



カン・ウー さんが国茶で

ダブリンで工芸品暴騰の書き込みがあって



003_2014092322251341e.jpg


200%!?

吹っかけ無しでこの価格!





004_20140923222514bde.jpg


さんちゃんで可能な限り吹っかけて

110k ヾ($ω$)ゝぉぉぉおおおおお!!!!



005_20140923222516982.jpg




1818個で所持金パンパン!




カン・ウーさんにちょっと質問とか聞いてもらっちゃったり・・・

勉強になりましたヾ(・ω・)ゝ


勝手に画像のせちゃいましたけども

なにかありましたら連絡ください@w@




006_20140923222533a0e.jpg





うらやまし~ねたましい~w


ヾ($ω$)ゝwwwwwwwwwww








そしてそして


008_20140923222535a05.jpg


今月の大海戦!土、日、と参加してまいりました

最終日の記念撮影の画像


エタさん、月さんはお休み(@w@)




それにしても対戦相手は強い方ばかりで・・・



へこむですーーーwwww


がんばるですーーwwww




今回あさぼうメンバーとして参加してくださったみなさま

本当にありがとうございました!


どうかまた、ご一緒してもらえるように

精進してまいりますので、ご縁がありましたら

その時は是非とも!ヨロシクお願いいたします!

あさぼう一同ヾ(・ω・)ゝ



プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
